RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
16
Category : オーダー
~*KOKO*からのお知らせ~
イベントに出店します。

「小さなクラフト展」
日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です)
午前10時半~午後4時ころまで
場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です)

詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展






送別会での贈り物にお花をオーダーいただきました。



受け取る方の雰囲気やイメージをお聞きして、
パープル系で賜りました。
そして、バラも使ってほしいとのこと。




濃淡の2色のミニバラをチョイス。
大人の雰囲気で、そしてパールも使って上品な感じに仕立てました♪
IMG_5028.jpg
アジサイ、よーく見ると2色使ってるのわかります?
ホワイトとヘーゼルナッツというお色。
ヘーゼルナッツ。。。薄い色なんですが、
グレーでもなくベージュでもなくパープルでもなく・・・
とっても素敵なニュアンスカラーです♪




IMG_5029.jpg
濃い方のバラも画像では黒っぽく見えるんですが
濃ーい濃ーいパープルです。



器のみの大きさがアタシのゲンコツくらいです。←アバウトすぎる(笑)








たまには載せてみよう~ラッピング画像♪
IMG_5031.jpg
甚だ簡単ではございますが、よくある感じのラッピングではございますが、
リボンはお花の色のイメージ合うようにいつも選んでます♪






受け取った方もとても喜んでいただけたようで嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

センセー、げんこつの大きさがわかりませ~ん(笑)
グレープフルーツくらいですかぁ?
( ̄▽ ̄;)


薔薇の色もいいけど、紫陽花の色がめちゃめちゃいい!
ヘーゼルナッツってなに?美味しいの?←バカです(笑)
大人の色だね。

花を扱える人って素敵だなって思う。
自分ができないから心からスゲーって思うもん。

*ゆうこさん*

こらぁ~、なんですかぁ~(武田鉄也風にお読みください)(笑)
センセーのゲンコツはそんなに大きくありません(笑)

ヘーゼルナッツ風味のアジサイってなに?
今度、味見するか?(笑)

お花はね~、誰でも扱えますわよ~
このオレでもできてるもん(笑)
好きな器に一輪いけたり、花だけ水に浮かべちゃったり・・・
そんなマダム生活どうですかーーー?
・・・ってアタシはやってないけど(* ̄m ̄)プッ
