RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.04
26
Category : オーダー
本日、家庭訪問でした。
玄関先で先生とお話しです。
娘、初の男の先生。
優しそうなオーラ全開の先生でした。
ほとんどアタシがしゃべってた(笑)
だってぇ~、先生が聞いてくるんですものぉ~~~(笑)
お答えしてただけですわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!






さてさて。。。

先日から小出しに記事にしております、オーダーの作品。。。
他のオーダーや作品作りと並行しながらの制作です。



前回のパーツ(⇒こちら)の形を整えました♪
IMG_5033.jpg
オーダー数も沢山なのでパーツもいっぱいです。




そして、同じ長さのワイヤーをひたすらカット。
こちら、約200本~!!
IMG_5034.jpg
すごいね♪





次回、制作経過をUPするときには形が見えてくるかな~??








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

家の子の学校、ないの。訪問。

地域巡回つーて、家があるって確認して回って終わり。

人数的に一軒一軒訪ねるのはキビシイのかな。
生徒数1068人だよ…。多すぎ~。


何ができるんだろ…。
非常に興味深いッス。

すごぉ~い!
何になるか想像つかない。
楽しみだわぁ♪

ぬお~~大量に驚く~^^
何ができるんだろう・・・

うちも昨日家庭訪問だったわ~
おかげで家がきれいになるからうれしい?
ぷぷぷ

家庭訪問?もう、終わったの~?
うちのムスメの学校は、来月。。。GWの後です。
いいなぁ。。。やさしそうなオーラの先生。
うちは、年々、迫力が増してます(>_<)
今年の先生は、怖いと言う噂しか聞かない
女の先生です。。。

家庭訪問ね(笑)
家の中だな~うちの小学校は。
夏休みなんだけどさ~
(まだのんきでしょ(笑))

全部できたときの
集合写真楽しみにしております♪

*ゆうこさん*

家庭訪問ないの~?
いいなぁ~

うちの小学校も人数多い方だと思うけど、
ゆうこさんとこほどじゃないわ~
それは多すぎだな(笑)

何ができるのでしょう~??( ̄▽ ̄) ニヤ

*みきちゃん*

すごいでしょ!
200本のワイヤーみるだけでも
自分でおおぉ~~~って思うもん(笑)

次の制作経過記事でちょっと形が見えてくる予定。
・・・は未定(笑)

*りぃこちゃん*

でしょ~^^
アタシ自身も驚くもん(笑)

りぃこちゃんちも家庭訪問終了したのね~。
そそ、おうちが綺麗になるのが利点だな^^
うちの場合、玄関のみだけど~(笑)

*fuwamoさん*

毎年同じ時期に家庭訪問です。
新学期始まったばかりでな~んもわからないから
質問のしようもありません^^;

そちらは女の先生なのね♪
いいじゃーん。と思ったら
怖いの?(笑)
娘ちゃん、がんばれ~(笑)

*ままちんたん*

高学年になるとね、
勉強部屋を見せてほしいという先生もいるとかいないとか?

ままちんたんのところは夏か~
まだいいな(笑)
・・・って思ってるとすぐに夏休みになるぞ~~~(笑)

おお~、全部できたときの集合写真。。。
撮る撮る!
絶対に撮る!
↑これを忘れそうなオレ(笑)