RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.04
22
Category : 料理、お菓子
週末、お天気もなんとか大丈夫?っていう土曜日に潮干狩りへ GO =3
旦那と娘でアサリをいっぱい採ってきてくれました♪

GW前という時期的なものなのか、今年は育ちがいいのかわかりませんが
大粒のアサリがたくさん♪
IMG_5017.jpg



色々楽しめそう^^

ボンゴレロッソ、美味しかったけど画像とるの忘れて食べちゃった(笑)




アサリご飯。
これは、画像あり^^
んまかった~~~O(≧▽≦)O
IMG_5018.jpg




冷凍するとちょっと味が落ちちゃうから、
その前にアサリの味が一番わかる酒蒸しやって~楽しみました。
残りは冷凍♪
まだまだアサリを楽しめそうです^^




よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

すいませーん。
それって、出前できますかぁ?


潮干狩りって、したことないのよね~。
憧れるなぁ。

日本海は潮干狩りできない?のかな?

*ゆうこさん*

出前(笑)
め~っちゃ時間かかるけどいいっすか?(笑)

> 日本海は潮干狩りできない?のかな?
そうなの~?って思って思わずググった(笑)
日本海側は地形的な事とか、干満の差が少ないとかで
レジャー的な潮干狩りの習慣はないのね。
太平洋側にしか住んだことないから知らなかった(笑)
お勉強になりました~♪