RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.04
19
Category : オーダー
先日記事にした、「オーダーの記録①」 こちら⇒


こちらのパーツが整いました♪
IMG_5012.jpg




まだ、何になるのか全く分からないでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



クネクネできる日もあれば、できない日もあるのですが
コツコツと心こめてクネってます♪







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








追記から。。。「ホッ^^」の巻。


毎年、GW前のこの時期は学校行事で何かと落ち着かない。

そして、なんといってもクラスの役員選出も決まる時期。
ランダムに並んだ名簿の名前の横に○印をつけるという投票で決まります。
今年もどうやら、役は免れたようでホッとしてます♪~( ̄。 ̄)


来週は授業参観に始まり、学級懇談会、PTA総会、そして家庭訪問。。。
行事目白押し!
でもこれが済めば、来週の週末はムフフのお出かけが待ってます^^
晴れるといいな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

Comment

非公開コメント

う~~ん
↓のからずっと考えているけどさっぱりだよ^^;
出来上がるのが楽しみ

私も「ほっ」^^v
月曜の家庭訪問に向けて大掃除中

どうなるんだろ~
楽しみにしております。

免れたのか~
私は毎年何かしらやっております。
なんせ子供数が少ないので
すぐにまわってくるorz
今年もなんかになってました。
(なんかってのがすごいでしょ(笑))

*ゆきさん*

パーツだけじゃわからないよね~^^;
ちょっとずつ組み立てが進むとわかるかな~・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

おお~、ゆきさんも「ほっ」ですか~^^
家庭訪問、先生部屋に上がる?
うちは多分玄関先だけで終了~。
・・・の予定。
万が一があるから~、アタシも掃除しよう。
金曜日までに・・・(笑)

*ままちんたん*

どうなるんでしょう~( ̄▽ ̄) ニヤ
まだ数回にわたって実況レポート記事UPしまーす^^

そう、免れた(^^)v
ああ~、人数少ないこども会とか1年おきに役やるって
お友達が言ってたわ~。
ままちんたん、今年もなんかになったのか(笑)
自動的に知らないうちになんかになってるのか。。。(笑)
すげー(笑)
