RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.04
17
Category : オーダー
オーダー。。。


先日、ブログのメールフォームからお問い合わせいただきました。


メールで色々と相談させていただいて、詳細決定。
とっても心がホッコリする幸せいっぱいのオーダーです。


オーダーいただいた数も沢山なので、
パーツごとに少しずつ制作に入ってます。
IMG_5009.jpg

今のところ、輪っかのパーツがいっぱい^^
これが何になるか???


それはまだまだ、ひっぱるまん(笑)
ネタバレはいつになるか。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ほかのネタも間に挟みつつ(笑)、
完成までの道のりを少しずつ記事にしていきたいと思ってます♪
お付き合いくださいませ^^






今回のこのオーダー、
数あるブログの中から、私のところにお問い合わせいただいて、
つながったご縁です。
本当にありがたいな~と、嬉しく思ってます。

ブログって目から入る情報だけで、どこか不確か?な感じがあるようなないような。。。
だからこそ、アホな事言いつつもユルグダになりつつも
私らしさが伝わるブログでありたいな。。。と思ってます。
ここから、リアルにつながった出会いも沢山あります。
お会いしたことはないけれど、いつか会いたいな~と思うお友達も沢山います。


何が言いたいかというと、ブログやっててよかったな~~~v(≧∇≦)v
・・・という事♪



ここに来てくれる皆様、ありがとう❤









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









追記。。。「いくつになっても・・・」の巻。




先週、たまたまタイミングが合い高校時代のお友達のお宅に遊びに行きました。
5人が集まったのですが、その中の一人が4月生まれ。
いち早く○○才をめでたく迎えたそのお友達のお誕生日会もかねてのお食事♪

Kちゃん、おめでとう^^
DSC_0052.jpg

ちょっと前に終わっちゃったドラマ、「最後から2番目の恋」って見てました?
45歳のお誕生日をお祝いするシーンで蝋燭を省略せず45本ぎっしりと刺さったケーキ。
そのシーンでの中井貴一さんの言葉にグッときました。


蝋燭は1年1年頑張ってきた証だと。
その頑張りを省略するなんて。。。
歳を重ねるとお誕生日を祝ってもらうのに照れくさかったりするけれど
そんなことはない。!!
歳を重ねるほどお誕生日は素敵なんだ。

・・・とまあ、こんな内容の台詞でした。



今回のケーキには蝋燭をリアル本数刺すことはできなかったけど(笑)
(軽くボヤ騒ぎになりかねない(笑))
いくつになっても、「ああ~自分がんばれたな♪」と思える誕生日を迎えられるように
日々を大切にしたいな~と思いました。


無理せず、ユルグダ必須(笑)
でも自分らしく充実した日常を送れるように・・・

Comment

非公開コメント

こういうちょっとずつ進捗状況がわかると、
オーダー主様も嬉しいだろうね。
ワクワク感が募ってくると思う^^*

私もブログでできたつながりや出会いに感謝してる♪

で、誕生日。
いくつになっても嬉しい日だよね。
年齢が高くなっていくほど、『いくつ?』って聞かれなくなったり、
言わなくなったりするけど、
言うよ、私。
聞かれたらね^^*
だって、迷って悩んで頑張ってきた年月だもんね(ゝ∀・)

*rikaちん*

小出し記事大作戦(笑)
数も多いし自分の作業工程も記録したいな~と思って^^
オーダー主様も見てくださっていると思うので、
記事みて楽しんでいただけるといいな~♪

> 言うよ、私。
> 聞かれたらね^^*
rikaちんは言うのね。。。
アタシはね、永遠のハタチだから~(笑)

kokoちゃん~
ほんとに辿りついてきてくれたオーダーってうれしいよね~
あたしもブログについていろいろ思うのだけれど
すっぱりやめられないのは~繋がりがうれしかったりするのよね~^^

あたしのようなお年になると開き直ってしまうのです
まさしく ばっちりな年齢のドラマだったから
気持ちもどっぷりストライク
あたしって関西人やん?年いうの 平気~
ぷぷぷぷ

あ ブログじゃ濁すけどね~

*名無しさん(笑)*

お名前なかったけど、
りぃ○ちゃんだよね~(笑)
90%確信。ぷぷ(笑)

あのドラマ、ばっちりストライクなのね~。。。
ちょっとだけ、アタシより先輩?(笑)
いや、間違えた。アタシ永遠のハタチだったわ(笑)

失礼いたしやした(汗)
なぜわかったのだろう…あひゃ
特徴ないと思うのだが←図々しいかしら?

*りぃこちゃん*

やっぱりりぃこちゃん(笑)
わかるさぁ~^^
コメントありがと❤