RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.04
13
Category : オーダー
今日は暖かい日です♪

ずーっとクネったものUPできてませんが
オーダーのものをボチボチとマイペースに制作中です^^





さてさて、今日ご紹介するのは・・・
オーダーいただいたアレンジです。

IMG_5003.jpg


「お友達の娘さんの結婚のお祝いに・・・ちょこっと贈りたいの」
というオーダーをいただきました。


明るく可愛らしいアレンジにしました。



アジサイでふんわり♪
バラも使いました。
IMG_5008.jpg



喜んでいただけたというご報告も受けて、
とっても嬉しいです^^




春・・・お花も綺麗に咲いてくる季節。
お花は気分もウキウキ和みますね♪
アレンジも楽しく作ることができました。
オーダーいただきありがとうございましたm(__)m






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








追記・・・「桜の季節」




桜、キレイですね。
北の方はまだですか?



桜の綺麗なこの季節。
思い出すのは母の事。



報告することは元気でいること。
それだけで幸せなことで、お空から喜んでくれるかな・・・と。。。

sioたんのお守りブレスをつけて
お花を手向けに行ってきます♪
ブレス





Comment

非公開コメント

お花を纏められる人ってすごい。
私も今の季節はお墓参りの算段をするよ。
4月生まれの友達のとこへ、元気~?って。

いつか彼女のいる方へ逝くわけだから私も。
その時にすンげー楽しかった!って言えるように生きたいと思ってるんだ。

桜。
こっちはやっと蕾が膨らんできたかな。
咲くのが楽しみ♪

KOKOさんってフラワーアレンジもされるのですね~ ^^
ピンクの中にちょこっとのイエローってとっても好きです♪

こちらはまだ開花宣言が出ていないんですよ
なんだか例年よりも遅すぎて
咲くのがもったいない感じです

またこちらにもお邪魔させてくださいネ

度々スミマセン!

ランチバッグのミセビラカシもありがとうございました ^^
あずきミルクは優しい色合いがいいですよネ
母娘でどんどん使ってくださいませ♪

おっと、久々のお花アレンジ。
ふんわり、優しくかわいいわ~って思ったら、
結婚のお祝いね。
新婚さんのおうちに飾られてるのかー、
いいじゃーんってニヤニヤしちゃったよ。

お母さん見ててくれると思う。
ほら、カメラまた忘れてーとか思ってるんちゃうかな(笑)。

*ゆうこさん*

そっか。ゆうこさんはお友達のところへね・・・♪

いつかの時、楽しかったといえる人生。
うん♪ 大事な事だな。
色んなことたくさん楽しも~っと(*´∇`*)

そっちは桜これからなのね^^
楽しみだね♪
こっちは、今日桜吹雪です。
週明けたらだいぶお花がなくなっちゃいそうです。

*yu*yuさん*

yu*yuさーん♪ コメントありがとうございます^^

そうなんです。お花も少々たしなんでおります。
・・・でもって、キャラに合わないフワフワ可愛い物を
作っちゃったりしてます(笑)

あずきミルクちゃんもお買いものにも持ってってます。
広報のゆうこさん推奨、アイス入れて帰ってきました♪
GOODでーす^^

またいつでも遊びに来てください(*´∇`*)

*rikaちん*

予算だけがあって、あとはすべてお任せだったから、
勝手に、「新婚さんいらっしゃーい」的イメージで制作。
こういうアレンジが馴染む新婚時代・・・どこいった?(笑)

> ほら、カメラまた忘れてーとか思ってるんちゃうかな(笑)。
あはは~、間違いないな(笑)
まただよーーーって、いっつも言ってそうだ(笑)

kokoちゃんのブレスと
非常に似ているブレスを
持っております。
元気ブレス。
春らしいお花。
kokoちゃんのセンスすばらしい!

*ままちんたん*

おお~そうなのか!
ままちんたんの誕生石アメジストも入ってるお^^
そう。なんだか落ち着くし、元気出てくるブレスなのだ。

春はね、お花もキレイだしアレンジも楽しいよ♪
えへへ(*´∇`*) 褒められた(*´∇`*)
ありがとう❤
でも、なんもでないよ(笑)