RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.04
05
~おはじき、素敵にご紹介いただいてます♪~

monmotti* ~sewing-days~のrikaちん  記事はこちら⇒

poco a pocoのゆうこさん  記事はこちら⇒




今日はミセビラカシです♪

ままちんたんの所で広告をお見かけして・・・

yu*yuのHandmade Diary 巨匠yu*yuさんのお店でお買いものしました♪



届いたのは、保冷保温ランチバッグ♪
IMG_4993.jpg




LIBERTY*Tatum(テイタム)、あずきミルクカラーです。
IMG_4995.jpg



中身もこんな風に、保冷保温バッチリ仕様です♪
IMG_4996.jpg

縫い物しないアタシが言うのもなんですが、
とにかくキレイな縫製。

月に一度のペースでショップ開店されているので
お買いものされたことない方はyu*yuさんのところでお買いものしてみてください。
感動するはず!




今回お嫁に来てもらったランチバッグですが、
給食のない日、娘が学童にもっていくお弁当用にお買いものしました。
とくに長期休暇の平日は必需品です♪


届いた日、娘に見せたら、、、

「わぁ~❤ かわいい~❤ これ使っていいのぉ?」

めっちゃ喜んでました^^

「え~~~!! これ作ったの?すごーい!」

と、叫んでもおりました。
作ったのは母じゃないけどな(笑)
「yu*yuさんって方が作ったのよ~」

もうすぐ春休みは終わるのですが、届いてから毎日使ってますよ^^


2段弁当箱+果物タッパー、すっぽり入ります♪

アタシのお弁当箱も丁度いい感じ♪
落ち着いたあずきミルクはアタシにもなじむ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
。。。というわけで、アタシも使います~。



住所やらの打ち込みに手間取って第一希望は逃してしまいましたorz
事前の会員登録の大事さを身をもって実感したのでした~^^;
(自分でも言ってるのにね~反省反省~)
でもアタシにもなじむ子が来てくれたので結果オーライ^^



yu*yuさん、素敵なランチバッグありがとうございました^^






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

もしや、初yu*yuさん?
すごいよね。
クオリティー高いから手作り感ないという(笑)←伝わってるかな

アイス買う時には、ぜひ鞄にしのばせてってくださいませ。
たい焼きなどにも効果的です。

広報のカシでした(笑)

こんにちは~♪
必死にshop作業ばかりしてブログ巡りどころか自分のブログまで放置していたら
またもやkokoさんのshop openしてることに気が付かず
今もの凄いショックを受けているところです(>_<)
ちゃんとマメにチェックしないとだめですね^^;
ところでkunekuneee!に大ウケしていたら、下を読んでなるほど!と思いました。
kokoさんらしくて面白い~~♪♪

保温保冷バッグすごくいいですね!
二段弁当と果物まで入っちゃうなんて~~♪
あずきみるくの色合いもかわいいです。

あの激戦ショップでもたつきながらも(笑)getできただけ、ラッキーだよねぇ。
私も最初からあきらめてないで、
参戦してみようかな。
だって、あっちこっちで、ミセさん、カシさん、いらっしゃるんですもの(笑)。

おおお~
初巨匠ですな(笑)
すんごいでしょ。
感動的な縫い目!
かわいくて機能的ですわよ~~

kunekuneee
って(笑)

巨匠のバックは最高ですわよ^m^
市販品が持てなくなるという使い勝手の良さ

くねくねぇぇぇってひらがなだと笑えるけど
ローマ字だとおしゃれなのね!!

*ゆうこさん*

> もしや、初yu*yuさん?
そう。遅ればせながら、お初です♪
ホント、すごすぎて手作り感ない。
感動しました^^

> アイス買う時には、ぜひ鞄にしのばせてってくださいませ。
> たい焼きなどにも効果的です。
なるほど~φ(..)メモメモ
さすが広報部長(笑)
鞄に忍ばせます♪

*sioちゃん*

いやいや、ブログめぐりもブログ更新も出来るときに。
・・・で、いいのだ。
そうじゃないと楽しく続けられないもんね~。
何事も楽しくなくちゃ^^

kunekuneee! ←これは自分的にお気に入り(笑)
私らしい?(笑) 褒められたO(≧▽≦)O ワーイ♪
sioたんのお店、楽しみにしてるよ~。
もうすぐだね~
私みたいにウロウロしてるのかな?(笑)

保温保冷バッグ、広報のカシさんによると色々なるほどの使い方が。。。
活躍してくれそうで、嬉しい~^^

*rikaちん*

そう。もたつきながらもゲット(笑)
事前登録は大事ですわよ~~~(笑)

巨匠といわれる所以がわかったよ。
縫わない私でもすんげーって思ったもん。
縫ってる人はもっとわかると思うぞ。

*ままちんたん*

いえ~す☆ 初巨匠~^^
すんごい!
感動ですわよ、奥様!
すごすぎて
他の作品も気になる^^

kunekuneee、よ~く考えたら知らない人が見たら怪しいか?(笑)
でもいいのだ(笑)
気に入ってるから(笑)

*ゆきさん*

ゆきさんは色々持ってるよね~
yu*yuさんの作品。
前ロハスでもツーウェイのバッグ持ってたよね?
もっとよーく見せてもらえばよかった(笑)

あ、くねくねぇぇぇ、ひらがなという手もあったな(笑)
アタシの場合、笑える方でいいんだけど(笑)
でも、当分の間はkunekuneeeでいきまーす^^

こんばんは~♪
おはじきネックレス。
私も欲しかったな―――(泣)
仙台に行っていたのもあって、見るのが遅くなってしまいチェックした頃には、気に入っていたのはお嫁入りしてました~。

 それにしても♪
タグとかおまけとかラッピングとか~すごい可愛い~~~♪
 
 

*かおり。さん*

おはじき、そんな風に言ってくださって
ありがとう~ございま~す♪

ラッピングとか、カードとか、
意外とプレッシャーだったりして?(笑)
できる限り、喜んでいただけるようにがんばるまん(笑)
1年後、2年後、どうなってるか?
それは、わかりませーん(笑)
