RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.04
09
Category : KOKOのお店
~お友達ショップ情報~
「甘味処しお屋」のsioちゃんのお店、
『石乃庵』 ←クリック!
4月11日(水) ニューオープン!
ただ今、会員登録絶賛受付中~♪

私も持ってるsioちゃんのお守りブレス。
とっても素敵で宝物です。
可愛い作品がショップのブログで次々とUPされてます♪





~おはじき、素敵にご紹介いただいてます♪~

のんびりハンドメイド♪のももちゃん   記事はこちら→

ハリノヲト帖 ままちんたん  記事はこちら→




ネタバレその②。。。

今回のショップカードです。
IMG_4990.jpg


チャリティーの企画だったので、「つながり」「絆」みたいなことを表現したくて
空の画像にしました。
・・・が、プリンターの調子がイマイチで。。。画像がホントよろしくなくて。。。
申し訳ない感じなのですが、想いは伝わるかな・・・と勝手に解釈しました(笑)
IMG_4992.jpg




「OHAJIKI」はこんな言葉で挟んでみました。
ローマ字読みしてみてくださいね♪
IMG_4991.jpg



そして~ネタバレ③
おまけ♪

KOKOノヲト椅子をお買い上げいただいた方に特典パスを発行しておりました。
その特典おまけです。
画像はrikaちんのところから拝借。。。あはは~(笑)
20120405_3092545_t.jpg

右下のお花のタイルはお寺の朝市でゲットした昭和レトロなお品。
これをマグネットにしてお届けしました♪
そして、このお菓子は仕入に行った先でたまたま見つけたもの。
「東京の某有名クラブでおつまみとして出されてます」
な~んてポップに書いてあったもんだから
何種類かあった中でこの二つを買ってみました。
めっちゃサックサクで美味しくて♪
こちらをおまけとしておすそ分けしました^^

全然知らなかったけど、
雑誌にも取り上げられたことあるみたいです~
興味があればこちらをクリックしてみてください♪
↓↓↓
森白製菓のHP








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記・・・「新学期。」の巻。


本日、始業式。
新3年生の娘、ドキドキわくわくしながら登校しました。

なので今日から通常営業。
11時過ぎには帰ってくるんだけどね~(笑)
お昼ご飯準備しなくちゃorz


新学期。
桜満開の本日、心新たにまた出発。
母も花粉に負けずがんんばるまん(笑)


また新年度が始まりました。
みなさーん、がんばりましょう~♪



Comment

非公開コメント

kokoさんこんにちは^^
無料広告を出して下さってありがとうございます!
ショップカードすごく素敵だわ~♪
OHAJIKIのフォントもかわいいです。
今日はとてもさわやかな青空。
この空もみんなと繋がってるんですよね^^
新3年生のドキドキわくわくな気持ち
なんだか思い出してしまいました!

*sioちゃん*

いえいえ^^
微力ですが、応援です♪
ショップオープン楽しみにしてます。