RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.04
02
Category : KOKOのお店
「KOKOのお店」からお知らせです。


ご注文いただいた商品はすべて本日発送いたしました。
メールも送信済みですので、ご確認くださいm(__)m




ショップも明日、火曜日の午後、クローズ予定です。
よろしくお願いします♪


→→→ショップ入口←←←
(携帯からはこちらのURLから。。。→ http://honeykoko.cart.fc2.com/)







お友達にショップの無料広告出していただきました。
皆さんのお気持ち心遣いがホントに嬉しくありがたいな~と
しみじみ感じてます♪
ありがとう❤



「ハリノヲト帖」  ままちんたん
言わずと知れた「こぎんマイスター」!!
夢の実現を果たし、それを成功させるべくウロウロしてるとかしてないとか?(笑)



「ねことMilk-Tea」  ゆきさん
西の妖怪 ミセさん(笑)いつも指をくわえてブログ拝見♪
ご自身が作るタティングやレジンのアクセも素敵なのです^^



「monmotti* ~sewing-days~」  rikaちん
はい、東海グダーズ(笑) ハンドメイドのお友達の中では一番リアルにお会いしてる方。
最近のチクチク病は一向に収まる気配なし。なのか?



「Putitt fossette」  yukippe**
お笑いの先生。間違えた(笑) 手仕事、先生と呼びたくなるほどすごいんです♪
我が家の先生作の電話カバーは後光がさしてます☆



「気まぐれhandmade HANASORA」  みきちゃん
子育てしながらもハンドメイドを楽しんでる彼女。
彼女を見てると「作ることは楽しむこと」という原点を思い出します。
あ、彼女も東海グダーズ(笑)



「のんびりハンドメイド♪」  ももちゃん
癒し系彫師♪ 消しハンのオリジナル図案はホッコリ心が和みます。
印面の綺麗さには益々みがきがかかって素晴らしい☆



「Heart uki*uki」  りぃこちゃん
なにわのハンドメイダーりぃこちゃん♪ 文章の面白さもさすがなのです。ぷっ(笑)
ギンガム×ストライプ×ドット。。。っていうイメージだけど
ワンポイントに羊毛がさしてある小物がツボだったりしま~す^^



「嬉し楽し ものづくり。」  かおり。さん
ままちんたんからのご縁で最近お友達になったかおり。さん
お花柄のビニコ使いの達人です。
ラブリー、清楚、っていう私のイメージ。ご本人はご謙遜されてますけど~(笑)



「Handmade Life」  はねまんぼうちゃん
地元のハンドメイド界の妹。何かと共通点のあるはねまんぼうちゃん。
イカリ柄大好きっ子。色々作ってますが、マスク屋さん?(笑)






皆様あってのワタクシでございますm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いします^^




順不同でご紹介させていただきました。
ご紹介忘れしてる方、いらっしゃったらこっそり教えてください~。









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






つづき。。。「めちゃウマでした」の巻。




わらびもち

弟から差し入れのわらびもち。
どこやら?有名なお菓子屋さんのものらしい。
実家でおよばれしたんですが、ものすっごく美味しかった!
お茶も美味しかった~!


ちなみに、湯呑みもお菓子のお皿もお母さん作。
陶芸が趣味なのです♪

子供が大きくなって手がはなれたら、やってみたい事の一つです。

Comment

非公開コメント

