RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.03
27
Category : KOKOのお店
「KOKOのお店」プレビュー中です~~♪

「KOKOのお店」vol.2 ~おはじきネックレス~

2011年3月30日(金) PM9:00オープン
(プレビュー 3月27日(火)AM9:00頃~30日(金)PM4:00頃)

→→→ショップ入口←←←

(携帯からはこちらのURLから。。。→ http://honeykoko.cart.fc2.com/)

IMG_4856.jpg

今回のショップは売上の一部を募金するチャリティーショップになります。
おはじきトップ一つにつき500円の募金を予定しております。
募金のご報告もショップ終了後、ブログにてさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m





プレビュー始まりました。
ドキドキです☆

今回、選んでいただけるように・・・
ゆっくりお買いものしていただけるように・・・たくさん並べました。
アルファベットモチーフはお店にならんでいない文字も多数あって。。。
申し訳ありませんm(__)m
アルファベットも絵と考えると、違う見え方してくるんです。
「A」なんかは、エッフェル塔みたいでアタシは好きです♪

すでに落ち着かないんですけどね^^;
プレビュー始まったらさらにウロウロ星人に変身です^^;

(*゚ロ゚)ハッ!! ←こんな顔になることのないようにしたいと思います(笑)

不備ありましたら、コッソリ教えてくださいm(__)m






お買いものとメルマガについても
 →こちらの記事← 
で詳しく記載してますのでご一読くださいm(__)m






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

プレビューしましたな(。-∀-)ニヒ♪
ウロウロ星人、登場か?
いっぱい並んでて、
見てても楽しい^^*

え~…と…ね



目移り星人になりそうだよ!
(笑)

うひゃうひゃ
うろうろ星人
がんばって~
わしもがんばる!

*rikaちん*

そう、ウロウロ登場(笑)
気持ちがアッチコッチうろうろしてる(笑)

何がどうってことないけど、普段とちょっと違う生活の春休み。。。
いいんだか悪いんだか?
いつもより時間がない気がするぅ~( ̄Д ̄;;

*ゆうこさん*

目移り星人(笑)
アタシにとってはありがたく嬉しい星人の登場だわ(笑)

ありがとう~^^

*ままちんたん*

楽しんでるでそ?
色んな意味で(笑)
ちみもがんばるのだ~~~

ウロウロウロウロ(笑)