RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.04
09
Category : ハンドメイド
作りたい物は、た~くさん頭の中にあるのですが、最近なかなか形になりません(+_+)
まあ、こんな時もありますわな。。。


でも何かしたい!!
じっとしていられないhoneykokoです(^^ゞ


というわけで、無心で大量生産!!
シール裏

これ、なんだかわかります?



布シールです(*^_^*)
手持ちの布シールが品薄になってきたので。
大量シール

いつものように無地には作った消しゴムハンコをペタペタ♪
楽し~い§^。^§
これ、フリマに出すとちょくちょく出るので、今度のマンモスフリマ用に少し袋詰め♪
布シール

シール袋が満タンになり、なんだか達成感!(*^。^*)!

当分、作らんでよかよ~(^^)v

結構、こういう単純作業、好きなんです♪
はぁ~、楽しかった(*^。^*)



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←こちらをおひとり様「1ポチッ」していただけると元気が出ます(*^_^*)


Comment

非公開コメント

すごいわぁ.。;+。☆

私もhoneykokoさんの布シール、大好き♪
こんだけ作ったら、当分、作らんでよかとね~~~(*´-`*)

無心で手を動かすって、私も好き~~~。
私たちって、ひそかに『オタク』っしょ。笑

”マンモスフリマ”って、すごいねぇ。響きもすごいけど、
なんかとにかく楽しそうヽ(´∀`)ノ
またレポートしてネ♪

たくさん作ったね!!
やっぱりはんこ押すだけで、ぐっと可愛くなるからいいね☆
私も只今オーダー中だから、それを押すのが楽しみだわぁ♪

布テープってのがあるんだ!
で、どうやって貼るの?
切手みたいに水つけるの?
それともアイロン?
送ってもらった郵便物に
使ってあったのがそうだよね?
ハンコペタペタの黙々系作業って
無になれていいよね。
私もスキv-238

思いっきり似てます。。。

いやぁ~☆
ホントに同じこと言ってる。。。
そういう時もあるよね。
(私はアリ過ぎかも。)
お互いにリフレッシュしながら頑張ろ~っ!

honeykokoさん、こんにちは。
うんうん。そういう時あるよねー(。_。(゚ω゚
かわいいシールたーくさん作りましたね!
単純作業ってそういう時の方がはかどりません?!

マンモスフリマって名前がすごいですね。
気になるぅー^^

*SONCHO-san*

> 私もhoneykokoさんの布シール、大好き♪
> こんだけ作ったら、当分、作らんでよかとね~~~(*´-`*)
よかと、よかと!!


> 無心で手を動かすって、私も好き~~~。
> 私たちって、ひそかに『オタク』っしょ。笑
うん、間違いない!!
オタク姉妹。。。私が姉?か。。。(^^ゞ


> ”マンモスフリマ”って、すごいねぇ。響きもすごいけど、
> なんかとにかく楽しそうヽ(´∀`)ノ
> またレポートしてネ♪
マンモスフリーマーケットってこの辺じゃメジャーなんだけどなぁ・・・
2日間で募集数4000ブースという、文字通り”マンモス”

*みきちゃん*

おっ!!
ハンコのオーダーしたの?
どんなハンコか楽しみ~(*^_^*)
またUPしてね(^_-)-☆

*うえさん*

布シールは布の裏に両面テープが貼ってあるだけの簡単シールです。
ハギレで出来るから布も無駄にならずエコですよ§^。^§

両面テープのシートになってる大きいもので作る方もいると思いますが、
私はフツーの両面テープを布に貼って好きな長さに切るだけです。
切るときにピンキングバサミでギザギザに切るのがhoneykokoのこだわりです(^^)v
こんな説明でわかってもらえるかしら・・・?

うえさんが、はんどめいど工房でゲットしたハギレ、使えるのでは。。。
あのハギレ、実はひそかに私も狙ってたの。。。(^^ゞ

*なっちゃん*

> いやぁ~☆
> ホントに同じこと言ってる。。。
でしょ~^m^

> そういう時もあるよね。
> (私はアリ過ぎかも。)
> お互いにリフレッシュしながら頑張ろ~っ!
うん♪ 頑張ろう~!!
温泉でも行こうかな~。。。

*ささかまさん*

> honeykokoさん、こんにちは。
ささかまさん、こんばんわ。

> うんうん。そういう時あるよねー(。_。(゚ω゚
> かわいいシールたーくさん作りましたね!
> 単純作業ってそういう時の方がはかどりません?!
うん♪ ものすんごい、はかどりました。
集中して気づいたら、こんな量になってました(^^ゞ


> マンモスフリマって名前がすごいですね。
> 気になるぅー^^
マンモスフリーマーケットってこの辺だけなんですね。。。
すっごい広い所で2日間で4000ブース集まります。
まさにマンモスです!!

布シール、作る時は一気にですよね~。
私はなくなってもなかなか作る気にならなくて
ついついマステです。
でも今度布シール用のはんこを
作ってみようかしら。
ピンキングばさみ、直線よりいいですね!!

*kaokaoさん*

> 布シール、作る時は一気にですよね~。
> 私はなくなってもなかなか作る気にならなくて
> ついついマステです。
 最近マステ、流行ってますよね。
 私も無地に加えてドットのマステをゲットしました(^^)v

> でも今度布シール用のはんこを
> 作ってみようかしら。
 是非是非!!UP楽しみにしてま~す(@^^)/~~~

> ピンキングばさみ、直線よりいいですね!!
 いいでしょ♪
 kaokaoさんもどうぞ~(*^_^*)

