RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.03
16
はい♪

予告通り、もう一人のトルソーです。




ミニスカトルソー♪
IMG_4901.jpg
ミニスカ、アイドル風(笑)
こんな子がいてもいいかな~と、ちょっと冒険してみた~^^








では、お約束のレンジャー画像。
IMG_4902.jpg

ん~~~、自己満足(=v=)ムフフ♪


こう見てみると、もっと並べたくなる^^









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









追記・・・テンション↑




今日はお仕事めっちゃ早く終わって、
とある場所のワークショップに飛び入り参加させてもらいました♪



春に向けて、テンション↑↑の内容O(≧▽≦)O ワーイ♪




画像処理がまだできてないので、次回記事の予告でした~♪~( ̄。 ̄)

Comment

非公開コメント

わぁ~♪レンジャー!
どれもかわいい~~(>▽<*
家に並べたいよぅ☆
やっぱりいいなぁ!!!

ワークショップなんだろう?楽しみにしてるよ~♪

やっだ~
かわいい~!!
ホント、アイドルグループみたい^^
新メンバーも楽しみだな~♪

えっとォ、
ガラスの方のブログ
最近静かですけど。。。?(笑)

*ももちゃん*

小さいものは一つ作ると並べたくなっちゃうのよねぇ~^^

ワークショップはね、楽しかったんだよ~♪
暖かくなってくる頃、色々やりたくなる。←ヒント(笑)

*yukippe***

やっだ~
新メンバー?
オーディションしなきゃ(笑)

え”---
そこツッコムの?(笑)
まあ、ボチボチと。。。(笑)
あはは♪~( ̄。 ̄)

こちらの作品も可愛い~~~♪
トルソーでこんなに種類が作れるなんてすごい~♪
私はね~(聞いてませんか?!笑)
リボンが好きなので、腰にリボンがあるのが好きです~♪

もっと並べちゃってください☆

 応援ポチ☆

*かおり。さん*

えへ^^
可愛い~って、ありがとうございますぅ~❤

リボンの子がお好みなんですね~
やっぱり、かおり。さん、ラブリーイメージなんですけど。。。^^

> もっと並べちゃってください☆
↑これは、もしや、プレッシャーというヤツですか?(笑)

応援もありがとうございます(*´∇`*)
