RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.03
05
昨日、3月4日「ミシンの日」だったそうです。



縫い物できるお友達のみなさ~ん、
ミシンやりましたか~~~?


アタシはミシン早く修理にださなくちゃ!!と思った日でした(笑)








さてさて、ず~っとお待たせしているオーダーがありまして。。。
トルソーなんですけどね。
作ってたら、ムショーにちっこいトルソー作りたくなりまして・・・




こんなの作ってみました~
IMG_4860.jpg


今はかってみたら・・・身長約9.5センチでした♪





KOKOノヲト椅子と並べてみると・・・
IMG_4858.jpg





今回のトルソーは木の台付き。
資材?の箱?、ひっくり返してみたら丁度いい木片入ってて・・・
ステイン塗ってダークなお色にしてみました♪












よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「クイズの答え」の巻。





前回の記事、追記でクイズやってみました。




なんの企画でもなく計画性もない投げっぱなし企画(笑)
なのに、お付き合いいただきありがとうございました~^^






正解は・・・


ゆうこさんが面白い変換してくれたんで、それで発表~(笑)


文部乱・・・旦那。
一語・・・娘。
猪口・・・アタシ。

これが正解です♪


娘、アタシ、旦那の順番でケーキを選びました。
娘はチョコと迷ってたけどケーキ自体が大きいし…イチゴ(笑)
アタシは、和栗でタルトだったらモンブランを選んでたかもですが・・・(贅沢か?(笑))
生チョコが載ってたチョコケーキを選びました♪



3種類の組み合わせなので案外簡単で正解者いっぱいかな~と思ったのですが、
数学の確率って侮れないです。
ほぼ確立どおり、正解者1名様。



りぃこちゃん~おめでとう~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
めっちゃおめでとう~~~ドンドンドンパフパフパフ~~~♪









↑え”?   
これだけ???
あははっははっははははははははっはははははあ~~~(* ̄m ̄)プッ

Comment

非公開コメント

きゃ~もしかして~
もしかして♪
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

わぁ~い
クイズ当たった事が嬉しい~~\(^o^)/
ちっちゃいトルソー
見た瞬間、ちっちゃ~と口に出たよ~
細かい作業に尊敬するわぁ

クイズ終わってたorz

↑このコメントに吹いた(笑)

トルソー、いいじゃーん。
椅子と一緒に並んでると、
ドールハウスのようだわね。
いや、うちにはないけどね。
木片、なーいす♪

*きのんちゃん*

えへ♪ もしかして、もしかするかも?(笑)
そんなハードルあげんといてや~~(笑)

*りぃこちゃん*

クイズ正解おめでとう~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
投げっぱなしじゃ~いけないよね~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

トルソーは以前作ってたミニトルソーよりさらにちびっこ。
細かい場所にペンチが入らなくなってきた・・・^^;
ペンチ新調するかな~。。。

*ままちんたん*

(* ̄m ̄)プッ
とりあえず投げてみました~的な企画だったから・・・
早々に正解発表~
ごめーん(笑)

*rikaちん*

アタシも笑った。つぶやきに・・・(笑)

トルソー久々にクネったんだけど
小さいと大変な分、燃えるわぁ~((o( ̄ー ̄)o))
木片、あるとないとじゃ違うよね~
もうひと手間かけたいんだけどな・・・
悩み中。。。ポクポクポク。。。