RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
28
うーん、あれは去年の5月のことじゃった・・・



クラフトフェア松本にお出かけして、ある方にお勧めされて・・・
試着したら魔法にかかちゃった^^


気づけばどれにしようかと選んでる自分がいて(笑)


THE注文(*^-゚)vィェィ♪





お届は年明けの2月ごろということだったの。



今ってその2月♪




先日待ちわびた靴が届きましたよ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



IMG_4837.jpg


箱にも革タグがついてて、こういうちょっとしたところが嬉しい^^
IMG_4839.jpg







これが人の手から生まれてるんだな~と思うと
すごい!という言葉しか思い浮かばない。


しっかりとした革。
はいてはいて、早く自分の靴に育てたい。
松本で試着した、あの、足に吸い付く感じに早く育てたい。
時がたつほどに味も出てくるんだろう。



履きつぶす靴ではなく、ずーっと仲良く付き合っていける靴。
そんな靴を手にして、ちょっと大人な気分です♪



十分に大人だけどな・・・という突っ込みはナシで。(笑)





素敵な靴。↓
Forest shoemaker








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村










追記から・・・「着画」の巻。



IMG_4840.jpg


ハイカットの部分を見せたくて、ちょっとロールアップしてお買いものに行きました^^

完全にウィンドウショッピングってやつだったけど^^;
テンションだけは↑でした^^

Comment

非公開コメント

おおおおおおお~~
これね、これ(笑)
あの雨の中、悩んで悩んで
お買い上げした子。
ムフフってなるでしょ。
テンション↑になるよね。
私は来週お披露目予定!

おおおおおおwww
これか~噂の♪
履きやすそうでフォルムが可愛い~
思い入れのある靴は
お手入れも苦にならないよね^^

あれ~
ドップリ大人じゃなかったっけ~?
一応お約束で(笑)

来たねぇ、待ちに待ってた子♪
かわいいわ~。
自分で育てていく靴っていいね。
だんだん、足に馴染んでいく感じも楽しんでいくのね。
今度、見せてもらお~っと♪
靴見せたくて、ロールアップしちゃうのわかる~^^*

ぽってりとしたカタチがかわいいね^^*
kokoさんお似合いよ~
全身像が浮かんできたもん!

馴染ませていくのが楽しみだね♪
私は大人だからこそ履きこなせる靴なんだろうと思うよ。

ふふふ、そうそう。
コメントしてるからまだなのよ~(笑)
・・・って、今痛みに耐えてるトチュウ・・・;´Д`)ハァハァ

*ままちんたん*

そうそう、これこれ^^
清水の舞台からダイビング(笑)
眺めてニヤニヤ
履いてはムフフ(*´∇`*)

ままちんたんのお披露目も楽しみだす♪

*yukippe***

噂?の靴です^^
そうなんだよ~。
形も可愛いの❤
お手入れ、ちゃんとしなくちゃだわね。

はいはい、お約束(笑)
ドップリガッツリ大人ですけど?(笑)
中身はどうだか・・・???♪~( ̄。 ̄)

*rikaちん*

来たよ~、かわいい子❤

早く革が柔らかくなって自分の足になじむように育てたい♪
今度はいていくよ~
お天気がいいことを願ってて^^

*bambie*ちゃん*

そうそう。ちょっと丸っこい感じがこれまたツボなんです♪

> 私は大人だからこそ履きこなせる靴なんだろうと思うよ。
↑ちょっと~、嬉しい^^
皆さん聞いた?(笑)←誰に言ってるの?(笑)

い・い・痛みに耐えてる?
って~ことは、まさに、そろそろ?
こっちまでドキドキしてくるよ。
がんばれ~~~♪

うわ~めちゃかわいい・・・・
さすがどっぷりオ・ト・ナ(笑)

*ちえちゃん*

いいでしょ~、この靴♪
あげないよ(笑)

そう、悲しいくらいにどっぷり・・・(笑)
