RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.03
01
3月ですね。
暖かいな~と思っていたら、寒さがぶり返したり。。。
体調管理、しっかりしなくちゃデス。
ついでに花粉症とも戦わなければならぬ・・・orz




さてさて、3月といえば、3日はひな祭り。

2月の娘のお花教室・・・
お題は「ひなまつり」




今年は生花のアレンジ。
バラの花をお内裏様とお雛様に見立てたかわいらしいアレンジでした。
IMG_4831.jpg




ふわふわのスイートピーがお花畑みたい。
なばなも蕾の状態ですが黄色の花がたくさん咲いてくれるといいな。。。
IMG_4832.jpg









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

菜の花がぼんぼりなんだね。
可愛いなぁ。
ふっとほっぺがゆるんじゃうなぁ。

さっきまで(#`皿´)←こんなだったのが直りました(笑)

昨日まで暖くていい天気だったのに
今日は雨が降ってる~^^; やぁね~

きれいに咲いてる花を見ると
もうすぐ春だな~って思うね~かわいい^^

*ゆうこさん*

そうそう、菜の花がぼんぼり。
あるある、アタシもこんな顔のこと→(#`皿´)
昨日がまさにコレ(笑)

お花はいいさね~
気持ちがほっこりする^^

*りぃこちゃん*

今日は雨。。。
花粉症には雨はありがたいけど、
アタシにとっては雨でもあんまり関係ないみたいでorz
鼻ムズムズですわ(;´ρ`) グッタリ

お花屋さんもお花の種類が春で
思わずニコニコになっちゃう^^
春が待ち遠しいね~♪

kokoさんこんにちは~♪
3月ですね~
今日もすごく寒いですが、ここさんのブログに遊びに来て
もう春がきたーー!という気分になりました^^
お花のパワーって凄い。
うちはにゃんこがいるので花が飾れないのですが、
こうして写真で眺めているだけでもすごく癒されます。
かわいいアレンジですね♪♪

私はまだだけど息子が急に来たって
早く暖かくなって欲しいけど花粉が辛いわ

これって娘ちゃんがしてくるんでしょ?
すごいね~
ゆうこさんのコメ見て
そうか~ぼんぼりかって納得
娘がいないとそういうのに疎くなるわ^^;

*sioちゃん*

sioちゃ~ん♪^^
お花って見るだけで気持ちほっこりするよね。
暖かくなってくる季節なのでそろそろベランダもお手入れしてあげなくちゃ…
と思ってるところ。
冬の間は放置気味でダメダメです^^;

*ゆきさん*

そう、急にくるの。。。花粉症orz
アタシはまだ花粉飛んでんの?っていう頃から
きちゃってる(;´ρ`) グッタリ

お花は娘が作ってくるんだよ。
親が花屋さんに併設のカフェでモーニングしてる間にね(*´∇`*)

先生の見本を元に自分でアレンジするみたいだよ。

本日3日、ひな祭り。
菜の花のぼんぼりは3分咲きくらい。。。
ちょっとさみしいぼんぼり(笑)