RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
27
Category : お出かけ
週末・・・ハンドメイドとは関係のない学生時代のお友達に声をかけてもらい・・・
アタシも見に行きたいと思ってたのぉ~~~・・・というわけで
「なないろマルシェ」というイベントに遊びに行ってきました。

久々に会った学生時代のお友達。
何年たってもお互いに相変わらずで(笑)・・・会うだけでホッとします。



知ってる方もたくさん出店してて、あっちでもこっちでもおしゃべりできて楽しかったです。





ワークショップも充実のイベント。大人も子供も楽しそうにみなさん体験してました。
消しゴムハンコのみけりんさんもワークショップ頑張ってました。
先日オーダーいただいた名刺たても机に置いててくれて、
うれしいやら恥ずかしいやら・・・
でもやっぱりうれしかったです♪



アタシは娘と行ったので、娘がワーク体験しました。
選んだワークは、はみんぐばーどちゃんのミニガマキーホルダー作り。
IMG_4826.jpg
IMG_4835.jpg
ビニコのミニガマ。縫わなくてもよかったので娘もほぼ自力で完成させてました。
それもうれしかったみたいです^^






その他戦利品。
シュシュとヘアゴム。
全部手編み。ビーズのも編んであるの。
IMG_4836.jpg
あえて言わなくてもわかる・・・誰のものか(笑)
こういう可愛いものが好きなお年頃、小2女子です。








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「やっぱりゆるっと・・・」つぶやき。



イベント遊びに行くと、ホントいろんな刺激を受けます。


このイベント、なぜかお知り合い顔見知りお友達、ホントにたくさん出店してらして・・・



今週イベント梯子なんです~~



とか




明日もイベント~~~



とか



朝4時起きでパン焼いたの~~~



とか



ワーク教えるのも楽しい~勉強になるんですぅ~~




とか。。。






皆さんパワフルですごいな~とめっちゃ刺激受けました。





で、アタシも。。。と一瞬思ったんですけどね(笑)






無理できないお年頃なので(笑)
思い直しました(笑)







自分のペースで無理なくゆるっとぐだっと行こう!
・・・と思ったのでした。。。

Comment

非公開コメント

デジャヴ?
と思ったら。

fuwamoさんもこのイベントに行ってきて、ガマちゃん作ったそう。

ガマグチも!鬼門です。
鬼門だらけッス!


無理したら楽しんで作れなくなると思うの。
だから、もらった刺激は自分の中で熟成させて反映させる。
って、どうかな。

あぁ・・・楽しそう♪
いい時間を過ごしてきたのね^^*
娘チャンもウハウハ❤ね。

そうだよ~、自分のペースでね~♪
ゆるっと精神忘れないで☆

やっぱり、声をかければ良かった~(>_<)
見かけたんだけど、自分の記憶力に
自信が無くて。。。
マスクをして、帽子を被ってた人からの
視線を感じていたら、私です(笑)

みけりんさんの名刺入れ、見てくるのを忘れた。。。
ガマ口、うちも作りました~♪
ムスメがとってもお気に入り☆

*ゆうこさん*

あら?fuwamoさんとお知り合いだったのね^^
彼女も作ったんだ~
後で見に行こう♪

ガマグチ、鬼門かどうかも分からない^^;
だって作ったこともないし~
作ってもらうものだと思ってるオイラ(笑)

> 無理したら楽しんで作れなくなると思うの。
そう!そうなのだ!
そこをわかってくれるゆうこさん❤シュテキ(*ノェノ)キャー
刺激は3年ほど熟成させてみようかと・・・(笑)
寝かせすぎか?(笑)

*bambie*ちゃん*

うんうん♪
楽しかったよ~^^
小学生女子はワーク体験すきですな(;´▽`A``

うん、忘れてない。。。ゆるっと精神(笑)
ありがとう♪

・・・ってかコメントくれたってことはまだなのか?

*fuwamoさん*

あらーん、声かけてくださればよかったのにぃ~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
アタシは、あそこでお会いした人よね?っていう方に
声かけてきましたよ~~~(*^-゚)vィェィ♪

ガマちゃん、作ったんですね~♪
ゆうこさんにも聞いた♪
うちは娘が楽しそうに作ってました^^
