RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.02
23
Category : その他
~~~お友達Shop情報~~~

「嬉し楽し ものづくり。」 かおり。さん
バッグのプチショップ   2/24(金) PM10:00 ~ shop OPENです。
お店はコチラから→







(以前にも書いた事あるかな・・・?)






皆でワイワイ騒ぐのも大好き♪
でもまったりと一人時間を満喫するのも好き♪






私の住んでる地域では喫茶店のモーニングは
ドリンク代のみで自動的にトーストやら卵やらサラダやらがついてきます。
その内容は喫茶店によって様々。





コーヒーが大好きなアタシ。
仕事前に時間がある時にモーニングをしに立ち寄る喫茶店があります。
モーニングの内容はアレコレついてくるお得感のある物ではないけれど、
何種類かから選べる厚切りトーストがついてきます。
何よりも一杯出しのドリップコーヒーがめちゃウマイ!!
コーヒーが美味しいというのが、アタシにとっての最重要ポイント♪



店内の雰囲気も使いこんだ木のぬくもりにあふれていて大人な感じ。
とっても落着きます。





いつもカウンターに座って
棚に並べられた様々なカップを眺めながら・・・
男性スタッフがスマートに動きコーヒーを淹れる・・・(若いイケメン君ではないよ(笑))
使いこんだホーロー・・・
ちょっとした土色の花器にさりげなく飾られた草花・・・

五感すべてが落ち着く場所です。


002_20120219203010.jpg
今回のカップはこれでした。
毎回どんなカップがくるのかも楽しみの一つ。

もう顔みしりなので、「いつもの」で出してくれる
シナモントースト。
003_20120219203010.jpg
バター、はちみつ、シナモンがたっぷり。



コーヒーを楽しみながら本を読む。
仕事前のまったりした私の時間です♪








本日、ちょいとキャラに合わない記事でした~~~(笑)










よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村










追記・・・「ほしいな~~~」の巻。



コーヒー飲みながら、文庫本の小説読むんだけど・・・





シンプルでオサレなブックカバーが欲しいのよね~~~




なかなかビンゴーーーっていうものに巡り合わない・・・




な~んてブツブツつぶやいてみました(笑)





つぶやいたところで、皆さんスルーでしょ(笑)
ほ~ら、皆アタシと目線を合わさない(笑)



独り言です(笑)

Comment

非公開コメント

毎回違うカップが出てくる喫茶店、あこがれ。。。貴女のイメージで選びました…とかってさりげなく言われてみたい。(笑)(笑)(笑)
そっちの地域の喫茶店も興味津々。あの有名チェーン店はこっちにも来たけど!(笑)

つぶやき・・・たぶん聞こえたけど、私が聞こえても嬉しくないだろうな。誰かばっちりしっかり聞こえてあげてください。(^^;;;

ちょっと贅沢な大人時間だな^^*
うまい喫茶店、ひとつあるといいよね。
『いつもの』で通じちゃうのも嬉しいところ♪

本読みには、ブックカバー欲しくなるよねぇ。
わかる、わかる。
今ってさ、いろんなのが売ってるじゃない?
で、見るんだけど、なかなかね~。
欲しいんだけどね~。

え?なに?なに?作れ?え?なに?(笑)

わかる~。
私、近くのTSUTAYA内のタリーズでのほ~んとするのが今のとこ、一人時間。


聞こえた人がいるみたいだよ(笑)
ステキなステッチのを期待してましょうかね(  ̄▽ ̄)

確かにすごいモーニングのお店あるよね
ラーメンとか?^^;
このシナモントーストはうまほ~ですな
1人でゆっくりっていいぞ~
私と目が合ってもしょうがないよね・・・作れ~ん(笑)
kokoちゃんはどんな本読むの?
カバーどこかから来たら見せてね

*もいおちゃん*

あなたのイメージで・・・な~んてことは言われたことないけどね(笑)
そーいえば、お花模様とかあんまり出してくれたことないような気がする・・・orz(笑)

そちらに進出したチェーン店ってコ○ダの事か?

つぶやき、聞こえてくれてうれしい^^
みーんなスルーするかな~(おやじギャグ(笑))なんて思ったから(笑)

*rikaちん*

そうそう、数百円の贅沢時間♪
ここはホントお気に入りなのだ^^

わかってくれる~~?
本読みにブックカバー欲しくなるの。。。
・・・で、聞こえてくれたのか?(笑)
期待大(^O^)

*ゆうこさん*

おお~、一人時間満喫同好会へようこそ(笑)
ゆうこさんはタリーズなのね・・・

期待していいよね?
聞こえてくれたのよね?(笑)
なんつってここでプレッシャービーム出してみる(笑)

*ゆきさん*

え? ラーメンなんてあるの?
それは知らなかった(笑)
コーヒーに、トースト&卵&サラダはもちろんのこと、
茶わん蒸しにおにぎり、ヤクルトまでついてくるお店は入ったことあるよ♪

本はね、前は推理小説ばっかりだったけど
今はいろんなジャンルを読むよ。
のほほんとした内容、スリルのあるもの、いろいろだけど
長編のほうが好き。
苦手なのは歴史もの。
おバカなので時代背景がよくわかってなっから(笑)

土曜日は声かけてくれてありがとう♪
 びっくり&うれし~(*^_^*)

仕事前におされな時間・・・いいわね~♪
 私もコーヒーすき! いきつけの喫茶店あったら
いいよね。 うらやましい。

*みゅうさん*

相変わらず華奢でお綺麗で・・・☆
会えてお話できてうれしかったです^^

みゅうさんもコーヒー好きなのね~
ホッと一息ついてお仕事に向かう元気を充電するの。
いいよ~♪