RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
21
Category : オーダー
ウェブ系にめっぽう強く、アタシもその才能にあやかりたいと常々思っている
「色々イロイロ…」の、みけりんさん♪


消しゴムハンコ作家さんです。



ありがたい事にオーダーをいただきました。



イベント時にテーブルにチョコンと置けるロゴの入ったもの・・・
なんともアバウトなオーダー(笑)


「みけりん」という文字を入れるのと名刺程のサイズで・・・ということだったので
どうせなら名刺ホルダーにしようと作ってみました♪



007_20120219193820.jpg




前列と後列二か所に名刺をたてられるようになっていて、
名刺をたてる場所によって違う表情になります。
010_20120219193819.jpg
011_20120219193819.jpg





みけりんさんのお手元にもお届けする事ができ、
喜んでいただけたので嬉しいです^^




みけりんさんも記事でご紹介してくださっています。 こちら→★★★



ありがとうございましたm(__)m







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

こんにちは!
素敵な名刺ホルダーありがとうございます!
見てるだけでうきうきして、いろんなもの立ててみたりしてます(笑)
アバウトすぎるお願いでこの表現力。
さすがKOKOさん♪
私の相棒として名刺スタンドちゃんにはこれから活躍してもらいます。
ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは~♪
こちらにお邪魔するのは、はじめまして~♪ですネ。

 ワイヤーで作った名刺ホルダーいいですね!
結構、イベントの時って、お客様は名刺を持って行かれること多い中、こんなオリジナルのホルダー持ってたらお客様の目にも留まるはず。

 ↓の白のワイヤー作品も好きです~♪
一番のべっぴんなトコが見えないところがちょっと悔しいですけど、主張するよりちょっと隠れてるくらいがいいのかな。

 もし良ければ、これから仲良くしてください♪

 


↑おお~かおり。さん!

これまたクネってますな~
一つで二度おいしい。
(ん?なんか昭和の宣伝みたい)
さすがって感じですわ。
女王様(笑)

*みけりんさん*

こちらこそオーダーいただいて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪

25日、都合がつけば見に行きたいな~と思ってます。

*かおり。さん*

かおり。さ~ん♪
来ていただいて嬉しいです^^

ベッピン部分、入れ物系だと底になっちゃうんですよね~。
でも隠れたっていいんですぅ~( *´艸`)

もちろんです!
良いに決まってます!!
アホ~でアフォ~なアタシですが(笑)仲良くしてください♪

*ままちんたん*

> ↑おお~かおり。さん!
そうなの^^
嬉しい❤
ままちんたんのおかげ♪ありがと^^

昭和の宣伝系、ありがと(笑)
そして女王、大魔神よりやんわりした雰囲気じゃない?
なので女王で喜んだオレ(笑)
おーほほほほほ(笑)
