RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
20
~~~お友達Shop情報~~~

ハリノヲト2012年初売り
「はんてんこぎん」
201202141306315df.jpg

素敵なおもてなしマット&コースターが2枚組で並びます。
いつものティータイムも格段グレードUPしちゃう素敵なこぎんです♪
詳しくは、ままちんたんのところで・・・コチラ→☆☆☆

日時
プレビュー 本日正午まで
開店    2012.2.20(月)pm8:30~

HP TOPページはこちら⇒★★★

カート入口はこちら⇒❤❤❤





~~~KOKOノヲト椅子、素敵にご紹介いただいております。~~~


のんびりハンドメイド♪  ももぞ☆さん。 記事はコチラ→

monmotti* ~sewing-days~  rikaさん。  記事はコチラ→

la vita quotidiana 「Fascino」  みえさん。 記事はコチラ→

つづらおり。  topacoto.さん。  記事はコチラ→


~~~ありがとうございます( *´艸`)~~~




先日のステンドの時にrikaちんにお渡ししたもの・・・
KOKOノヲト椅子と共に素敵にご紹介いただいてます。
上記リンクから、是非是非見に行ってみてください♪



・・・で、アタシも記録の為に記事にさせてくださいね♪




ステンド教室の時によく娘にって、おやつを持ってきてくれて・・・
私も少しだけどお礼がしたな~と思ってお渡ししたものです。




005_20120218223027.jpg


これね、スパイスの空き瓶をリサイクルした一輪挿し。
亀甲のお洋服をまとってみました。




006_20120218223027.jpg
口の部分は丸く囲ってしまうと瓶の出し入れがしにくいので、
双葉?っぽくクルクル丸めてみました。




004_20120218223028.jpg
↑亀甲編みの一番ベッピンさんな部分。。。
この中心のお花みたいに、雪の結晶みたいになる所が大好き♪




よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村










追記から・・・「感謝の気持ち♪」の巻。




KOKOノヲト椅子。。。

無事お届けする事が出来、
メールをいただいたり・・・
お友達が記事で紹介してくれたり・・・


ホントに嬉しくて感謝です。
私の中では、第一弾が一段落したな~・・・とホッとしているところです。





お買い上げいただいた方も、KOKOノヲト椅子を見ていただいた方も
本当に本当にありがとうございました。




応援してくれた皆様にも感謝です♪
足を向けて眠れませ~ん(笑)
↑こんなこと言ったら、どっちを向いて寝りゃーいいのかわからーん(笑)





次を楽しみにしてくださるありがたい声もチラホラ。。。
嬉しいやらプレッシャーやらで踊りだしてしまいそうです(笑)



KOKOノヲト椅子の第2弾販売も前向きに考えたいと・・・思い・・・ます♪





ショップオープンは、メルマガでいち早くお知らせいたします。
よろしければ、左側にあるメルマガ登録から、ご登録お願いします(〃▽〃)

Comment

非公開コメント

rikaちゃんとこで見ました♪
亀甲がゆがみなくて素敵!

クルクル…二葉かぁ。
ゼンマイかと……失礼いたしました。

KOKOノヲト椅子。
第2弾切望されてますよ~( ̄0 ̄)/
休憩挟んでまたお願いします!
さ、伝えたぞ(笑)

おお~そうなのか(笑)
第二弾(笑)
知らなかった~~
ナンテイッテミタリシマシタ(笑)

双葉!!
↑この言葉が出てこんとは、トホホだな(トホホって(笑))
かわいいんだよ~、ありがとう♪
狙ってる子がいるけど、
まだ、私の目に入る場所にちゃんといてくれてます。
娘ちゃんにお土産選ぶのが私の楽しみになっているから、
じぇんじぇん気にしないでね(*’-^)-☆パチン

第2弾。
言っちゃったな(。-∀-)ニヒ♪
有言実行だもんな、KOKOちんって。
プレッシャーで踊りだしちゃっておくれ(笑)。

*ゆうこさん*

ゼ。ゼ。ゼンマイ(笑)
さすが、ツッコミ大魔神(笑)
あ”~ゼンマイに見えてきた(笑)

ゆうこさんの所のコメ欄、見た見た♪
皆さん嬉しい事おっしゃってくれて
プレッシャービームを浴びまくったわ。

うん。十分に休憩挟んで頑張るわ~^^
ありがと♪

*ままちんたん*

なんだ?その他人行儀(笑)

誰かが100脚~~なんて事も言ってたぞ(笑)

*rikaちん*

そうそう、双葉♪
誰かはゼンマイなんて言ってますけど(笑)

あはは~言ってしまいました(^^ゞ
プレッシャーだけど色々考える事は楽しかったりするのだ。
でもね、そのうち踊りだすよ。ウロウロダンス(笑)
