RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
17
~~~お友達Shop情報~~~

ハリノヲト2012年初売り
「はんてんこぎん」
201202141306315df.jpg

素敵なおもてなしマット&コースターが2枚組で並びます。
いつものティータイムも格段グレードUPしちゃう素敵なこぎんです♪
詳しくは、ままちんたんのところで・・・コチラ→☆☆☆

日時
プレビュー 2012.2.17(金)am8:00~20(月)正午
開店    2012.2.20(月)pm8:30~

HP TOPページはこちら⇒★★★

カート入口はこちら⇒❤❤❤




~~~ショップの無料広告していただきました~~~
嬉し楽し ものづくり。  かおり。さん

ままちんたんからのご縁。。。ありがとうございましたm(__)m





~~~KOKOノヲト椅子、素敵にご紹介いただいております。~~~


bambie*style bambie*ちゃん。 記事はコチラ→


poco a poco  ゆうこさん。  記事はコチラ→


~~~ありがとうございます( *´艸`)~~~




昨日ね、ステンドの時にいただいちゃいました♪

022_20120216224304.jpg





開けて見ると・・・チラ♪
024.jpg





これってアレじゃない?
食べる方じゃなくて・・・アレ❤

マカロン~~~❤
026.jpg





そう、rikaちんから。

最近、ずっと?チクチク病が治らず・・・(笑)
素敵な作品が沢山♪

少し前にもrikaちんのブログで大量に出来上がっていたイニシャルステッチのマカロン
すんごくかわいい~~~❤と思っていたので・・・
そして、あ~んアタシの「M」❤。。。な~んて勝手に思っていたので・・・(笑)

すんごく嬉しい^^






ちょっとアップで見て見よう~
(ゼッタイ、恥ずかしいーーーって騒いでそうだ(笑))
027.jpg
すんごくキレイ&かわいい♪
見れば見るほど、ますますデーーキーーナーーイーーー(笑)
↑少し前にも叫んだような気がする(笑)





パカーン♪
028_20120216224302.jpg
内布もなんだかアタシ好み♪

rikaちん、わかってくれてるぅ~。。。と、嬉しくなりました♪







いつもね、一緒に車に乗ってステンドに行ってるの。
だから、お礼に・・・ってマカロン♪
アタシは一緒に行けて楽しくて、ありがたいくらいなんだけど・・・。
そういうrikaちんの心遣いが嬉しいな~と
ありがたく、遠慮なく(笑)いただいちゃいました。

ありがとね(^_-)-☆








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「はぴーーーひぽーーー」の巻。


rikaちん、よく娘にもおやつくれるんです。

以前ご紹介した、「タカかぼちゃ」とか・・・(笑)
その他にも、「う○こトナカイ」とか・・・←これ、気になるでしょ(笑)



ご紹介が、じぇんじぇんしきれてなくてごめん~~~





今月のステンドでは、カバさん。いただきました。
はぴーーーひぽーーー♪
020_20120217094030.jpg


パッケージの右下にチラッと見えてる、カバさん。
このイラスト通りのカバさんお菓子が出てきた(笑)
チョー可愛い❤




021_20120217094029.jpg






保育園児の頃、動物園に行くとカバが怖いと暴れまくった娘だけど、
カバさん、頭からいっちゃってました(笑)
美味しかった~~~とご満悦です♪

ありがとう^^

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵に紹介ありがと(〃▽〃)ポッ
恥ずかしいっす。
こんなどアップで^^;
この色合い、娘っちと全くのお揃い。
イニシャルも一緒だしね(*’-^)-☆パチン
毎回、私もほんとに楽しい時間を過ごさせてもらってるよ。
いつもいつもありがと♪

やっぱり、頭からだよねぇ。
『これは頭からだよね』て話してたんだ( ´艸`)ププ

かわいい~
いやぁ~キレイに刺してあるわぁ~
私も練習しよっと!
handmade始めた頃から、刺繍と作品のコラボを実は夢見てる私。
こういうのがいいのよぉ~♪

rikaちゃんて、いつも外国のお菓子持ってるってイメージがある(笑)
かわいいお菓子だね。
私なら一口www

おぉ!
ドあっぷにも耐えられるキレイさ☆
写真でこれなら実物はもっと素敵なんだろうな~

ほんと、かわいいお菓子~
私もみきさん同様rikaさんて外国のお菓子持ってるイメージがあるなぁ
センスある!って思うわ~

かわいいなぁ~内布も見たかったの
kokoちゃんグッジョブ^^b
ハピーヒポーもかわいい
どこに売ってるのかな?
聞きに行ってくる

*鍵コメ様*

ありがとうございます^^
全然問題ありません。
むしろありがたいですm(__)m

*rikaちん*

記事書きながら、「恥ずかしい~」って聞こえてきたもん(笑)

おお~~そうなのか! 娘っちとオソロ❤
それは嬉しさ100倍っす^^
ありがとね♪

そそ。頭から(笑)
迷いなく頭から(笑)

*みきちゃん*

かわいいでしょ~、アタシ(笑)ちがうか(笑)

前から言ってるもんな~
刺繍とかドロンとか・・・
みきっぺのそんな作品見て見た~い^^

rikaちん、そういえば外国のお菓子のイメージあるかも(笑)
だってrikaちん外人だから(笑)

> 私なら一口www
いや、二つ一辺に一口www(*≧m≦*)ププッ

*bambie*ちゃん*

そうなの★ 素敵&かわいい♪
もうね、むふふ~~~だよ^^

あら、ここにもrikaちん外人説が・・・(笑)
センスあるよね~♪

*ゆきさん*

いえ~い♪
グッジョブ褒められた~~~(*^^)v

ハピーヒポーかわいいのよね~
でも頭からパク(笑)
そうだ、何処にうってるんだろう~??
