RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.02
14
Category : お出かけ
KOKOノヲト椅子・・・
続々とお客様のお手元に届いております。
嬉しいメッセージメールもいただいたりして
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます( *´艸`)

~~~KOKOノヲト椅子、素敵にご紹介いただいております。~~~


「*donk**」にゃんころさん。  記事はコチラ→


「Putitt fossette」 ykippe**。  記事はコチラ→


~~~ありがとうございます( *´艸`)~~~









昨日、ルリガハマートのうえさんとランチデートでした❤


名目はイベントの打ち合わせ。
あ、最初に申し上げておきますが・・・
まだアタシは出店は迷ってまして・・・(^^ゞ
委託になるかもしれないし、残念ながら不参加になるかもしれないし・・・
はっきり決まりましたら、またコチラ&メルマガでお知らせいたします。
メルマガは左側の「メルマガ登録」からアドレスを明記のうえご登録お願いいたします♪

メルマガ登録、絶賛受付中(笑)





うえさんとも久々に会いました。
変わらないキャラに癒されます(笑)




たまには名駅で、ランチ♪
セレブランチ~といきたい所ですが・・・(^^ゞ



「野菜を盛り盛り食べたい」ということで、
モクモクファームに行ってきました。
バイキングランチです。


第一弾のお皿。。。
001_20120213173629.jpg


ここのバイキングは野菜が特に美味しいんです。
揚げ物もこの日は野菜のてんぷらのみ。(←絶品☆)
肉系はウインナーやハムだけ。
お魚は干物。
ほとんどがお野菜系のお惣菜。
なので男性は物足りないかも知れませんが
女性はきっと大満足❤



デザートもソフトクリームが超おいしかった~^^




画像は第一弾のお皿のみ。
あとは話に夢中で撮るの忘れました~・・・←恒例の得意技(笑)





ごはんの後はハンズで色々お買いもの。
高島屋でチョコを吟味。
ミッドランドの富沢商店で材料調達。





やっぱり、女子のリフレッシュは「食べる&喋る&買い物」!!!
これに限ります。。。










よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








追記から・・・「バレンタイン」の巻。。。




あちらこちらで話題にのぼっているバレンタイン。


どこも、母が大変みたいですね(笑)




今年はチョコチップクッキーがつくりたーーーい! という娘。

・・・と言う事で、この前の週末に少し早いのですが
ちょっと検索して・・・→コチラ←のチョコチップクッキーを作ってみました~♪



あ、これは娘がお父さんやら、おじさんやら・・・身内系にあげる用。
毎年、何かしら作ってます。
色々やってみたいお年頃でもあります。
ちなみに友チョコはまだいいみたい(*^^)v
そして本命もなし(笑)





作ってる時も画像撮ろうと思ってたのに・・・あはは~忘れた(笑)


出来上がって、荒熱とってる間にお出かけして・・・あはは~~~~忘れた(笑)



袋詰めてその日のうちに、もう配ってきちゃった(笑)




娘が袋詰めしてる間、アタシ他ごとしてたのよね~~~(^^ゞ
・・・で、写真撮るのを思い出さない自分が情けないわ。。。orz


忘れんぼ大魔神(笑)

Comment

非公開コメント

第1・2希望がもう紹介されている
やっぱりしゅてきだった~
私も只今準備中次回ミセビラカしたいと思いま~す

名駅にもモクモクあったっけ?
さすがにバイキングは撮る暇ないよ
でもチョコは撮れたんじゃね?(笑)

KOKOさ~ん、不完全燃焼~(笑)
どんなチョコチップクッキーだったの~?
うちもチョコチップクッキー焼いたの~ワタクシがorz



私もミセビラカシに近々変身予定(笑)

忘れんぼ大魔神
私も・・・
2号と呼んでください(笑)

そう、女子の発散は
「食べる&喋る&買い物」!!!

バレンタインって
おいしそうなチョコが並ぶってだけで
テンション↑↑
チョコチップ来年あたりから量産だな(笑)

うーん。ここ来てなんかストレスたまったかも。結局どんなだったんだろ。いろいろ。(笑)

私のストレス解消はなんだろう?
食べる?→あんまり興味ない。
喋る?→無口。
買い物?→お金ないし。
・・・どうやって発散してるのか謎です、自分!(笑)

女の子母さん方、大変そうですね。男の子母は関係ないのになんか勝手にドキドキしてました。(笑)

私も明日ビラるので、よろしくですっ!
(ビラるでミセビラカシって分かる人、何人だろ?って思ったけど今のところコメント入れてる方々は分かってくださるような気配・・・?笑)

*ゆきさん*

ゆきさんはこれが第1・2希望だったんだね~。。。
でもゆきさんのは、お近くの仲良しさんとオソロですわよ❤

名駅にもモクモクあるよ。
高島屋のレストラン街。
11時到着だと、第一弾で入れませーん(^^ゞ
今回は10時半の到着で第一弾ギリギリ入れました(*^^)v

> でもチョコは撮れたんじゃね?(笑)
だよね~・・・(^^ゞ
もうね、大魔神過ぎてイヤになるよ(笑)

*ゆうこさん*

(笑)(笑)(笑)
ほんとだー!読み返してみると、はっきりしない事ばっかり~(^^ゞ
今度作った時はちゃーんと写真とるから~~~
・・・っていつになるかわかんないけど(^^ゞ

あれー?、ゆうこさんが焼いたのか?
うちは材料は準備したけど、やらせましたわよ。娘に(笑)

おお~、近々カシさん登場^^
ありがたい❤
楽しみにしてます♪

*ままちんたん*

忘れんぼ大魔神2号さん(笑)
どこかで、誰かが私3号~~と言ってそうな気がする(笑)

そうそう!なんかあったら、「食べる&喋る&買い物」!!!
それで、チャラ(*^^)v
楽しいよね~^^

バレンタイン前日ののデパ地下はすんごいことになってた。
チョコの試食出してる所もあったりして・・・
一緒に行った方は知らないうちに抹茶生チョコを食べてらっしゃったわ(笑)

え”---
来年あたりから、友チョコ戦争はじまるのか~orz
母は大変ですな~。。。

*もいおちゃん*

あはは~~~、ごめん(^^ゞ
ストレスたまったか?(笑)
ゆうこさんにも言われて読み返してみたら、「はっきりしない、画像ない・・・」
・・・みたいな~~~(笑)

もいおちゃんのストレス発散は「食べる、喋る、買い物」じゃないんだね~。。。
ユイユイとかガーデニングとか?かな?

バレンタイン、女子の母は大変。男子の母はドキドキするみたいだね^^
息子くん、思春期になったらもっとドキドキするんじゃない?( *´艸`)

ビラってくれるんですね~。
ありがとう❤