RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
13
Category : お出かけ
昨日の日曜日、お世話になってるステンドの先生が、
tashさんと一緒に甚目寺観音朝一に出店されるというので行ってきました。

遊びに行くのは二度目。
いつか参加したいと思っているイベント。
この日もいいな~いいな~と思いながら娘とぶらぶら遊んできました。

人力車のayaちゃんとも久々~にお話し出来ました♪


色んな物を見て、人とお話させていただいて、美味しい物食べて・・・
刺激になるし勉強にもなります。




そろそろツッコミ入るよね~(笑)
はいはい、カメラ忘れました(-人-)



スマホがあるじゃ~んってツッコミ入れたそこのアナタ(笑)
まだ使いこなしてないKOKOです( ̄∀ ̄*)イヒッ





ちなみに・・・お昼頃出動したのでお目当てだったお弁当は売り切れorz
でも、美味しいコーヒー飲んで、
炊き立ての玄米ご飯の卵かけご飯っていうのがあって食べました。
卵ご飯、娘はどっちでもいいよ~って乗り気じゃなかったんですけどね、
食べ始めたら、まあ食べる食べる(笑)
おコゲも入ってたし、卵も相当新鮮だったのでしょう。。。白身プリップリでした☆




ではでは、お買いものしたものの一部をご紹介します♪
ステンドのap先生つながりで伺った事のあるcocoroさんの織の作品をお迎えしました。
003_20120213173630.jpg
以前cocoroさんに見せていただいたことのある織のストール。
うわ~めっちゃ素敵だ~と感激したのを覚えてます。
それが、tashさんブースに並んでて・・・
思わず興奮(笑)
あれもこれも首に巻きまくり・・・
やっぱりKOKOカラーだと皆さんに言われ選んだ緑(笑)
いや~、黄色系も捨てがたかった・・・



お恥ずかしいですが・・・着画♪
頭ボッサーなので顔総隠し(笑)
002_20120213173630.jpg

色んな色や素材がつかってあるので、巻く方向や巻き方で違う表情を見せてくれる♪
素敵なストールです♪




今日はこのストール巻いておデートしてきたんですけどね^^
このネタは、また後日( ̄∀ ̄*)イヒッ








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

KOKOさん先日はありがとう^^
大豆ペースト、ちょうどお友達が誕生日だったので良いプレゼントになりました。
さおり織り、凄く似合っているね♪
私もいつか手に入れたいです。

今月の朝一はあまり放浪できなかったので、
来月はもっと美味しい物食べてこようと思います!

*ayaちゃん*

こちらこそ~おしゃべりできて楽しかったです^^
思わず宣伝しちゃった大豆(笑)
ラベルもかわいいのよね♪

さおり織り、にあうでしょ( *´艸`)←自分で言っちゃう(笑)

お店にもまた遊びにいきま~す♪
ありがとうm(__)m
