RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
09
Category : KOKOのお店
昨日、初めてオープンさせた「KOKOのお店」。。。
たくさんの方に来ていただき、
おかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました♪

発送は入金が確認できた方から順に、
週明け早々を予定いたしております。
またメールにてご連絡させていただきますね♪


お店は金曜日まで開けておきますのでよろしければのぞいてみてください♪

お店入口→







無料広告で応援してくれたお友達です。
順不同でご紹介します。


「ねことMilk-Tea」 ゆきさん
西の?ミセエビラカシ女王♪ タティングやチャーム使いも素敵です。


「monmotti*~sewing-days~」 rikaさん
東海グダーズの一員。最近はチクチク病で素敵な作品もたくさんです。


「putitt fossette」 yukippe**さん
バイアスの神様?お笑いの神様?どちらも極めてます(笑)


「bambie*style」 bambie*さん
もうすぐご出産。そんな中でも編み編みやお菓子作りを楽しむ可愛いママ。


「Heart uki*uki」 りぃこ♪さん
ギンガムの申し子。「マイペースに楽しもう」仲間? ぷ(笑)


「気まぐれhandmade HANASORA」 みきさん
「HANAKOKO」の相方。東海グダーズの中では末っ子なのに一番のしっかり者。


「のんびりハンドメイド♪」 ももぞ☆さん
癒し系ハンカーさん。イラストの可愛さもさることながら印面へのこだわりもすばらしい。


「ハリノヲト帖」 ままちんさん
こぎんマイスター。「KOKOノヲト椅子」のもう一人の産みの親。感謝です❤


ありがとうございましたm(__)m
(応援いただいた方で、名前がないわ~って方がいらっしゃったらこそっと教えてください♪)







今回の初ネットショップ。
多くの方に応援していただきました。
皆さんの気持ちを感じるたびに、
ホントに嬉しくて、勇気を元気を沢山沢山もらい
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとう。。。ホントにありがとう。。。❤





今の気持ちを忘れないでいよう。。。
お客様に喜んでいただけるお店にしよう。。。






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




今回のショップ、まだ終わってないよ(^^ゞ
発送作業も気を引き締めて順次進めていきますね~。


本当にありがとうございましたm(__)m

Comment

非公開コメント

完売おめでとうございます!
私ね、猛ダッシュしたけど、第1希望だめでした。

なんと第6希望をゲット!
は~良かった……。

開店と同時に地震きて、会員登録したはずなのにログインできずorz

なにやってんだか…トホホでした。

入金したら連絡します。
またまた寒波襲来で、週末になるかもです。

完売おめでとうございます!
ちゃんと1点集中☆でgetできてホッとして寝ましたw
本日午前中に入金しましたm(_ _)m


遠足は家に帰るまでが遠足。
ショップは注文主さんに届くまでがショップだね☆
発送作業は大変だろうけど、もうひと踏ん張り!
頑張ってね^^

昨夜は、お疲れ様でした。
そして、そして~、
完売おめでとー(*≧∇≦)ノ
まだ、これで終わりではないもんな。
作業が終わるまで、気が抜けないだろうけど、
がんばってな^^*

初1位。むふ❤

いや~お疲れ様でした♪
早々の完売、おめでと~(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
すっごい勢いだったね^^

そっか、まだお仕事残ってるんだね
まァ焦らず頑張っておくれ♪

ええwww、rikaちゃんに負けた~;;
距離の問題ですか?(笑)

*ゆうこさん*

ありがとう~❤
ゲッチュしてくれて嬉しいです^^

スタートダッシュ・・・できなかったのね…(^^ゞ
会員登録はできてまーす。
なんでだろう???

第6希望がアレか~フムフム。
第1~5はどれなのか気になるぅ~( *´艸`)

*bambie*ちゃん*

ありがとう~^^
発送もがんばったよ♪

「かぶっちゃや~よ」で、大成功だったのね。
bambieちゃんのチョイス、らしいな~と思うよ~^^

*rikaちん*

ありがとう~❤
頑張った~。
皆様のおかげ^^

駆け抜けましたわよ、トップで(笑)

*yukippe***

ありがとう~❤
いや~、一気にきて、あわわわわ~~ってなった(笑)

ちなみにですけど、せんせーは3位だよ(笑)
距離の問題なのか?(笑)
なんなら、トーカイへお引越し(笑)
