RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.04
03
春になって、ハーブを植えました。
大きめの鉢に「レモンタイム」と「ローズマリー」を・・・
ハーブは増えると思い、今は鉢に対してハーブがスッカラカ~ン(+_+)
さみしいのでワイヤーでにぎやかにしてみました(^^)v
ハーブの森
お家 キノコ チョウチョ♪


            角度を変えてもう一枚kissDN
            ハーブの森2
これからどんどんハーブが増えてお家やキノコが埋もれていくのを楽しみたいと思います(*^_^*)



それからANTIQUEのチョコリングをゲットしました。
最近できた大型ショッピングモールの「リーフウォーク」に入ってます。
行列に並びましたよ~(-.-)
天使のチョコリング
直径が20cm位ありました。
これがMサイズでした。


切ってみると・・・
チョコリングカット
チョコチップと胡桃がモリモリ入ってます。
フランスパンとクロワッサンを混ぜたような食感でおいしかった~~~^m^

また機会があったら、ぜったいに買っちゃいます。。。

興味のある方はこちらから→ANTIQUE
お取り寄せもできますよ(^_-)-☆



*ランキングに参加しています*
一日「1ぽち」していただけると元気が出ます。
よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへこちら




ここからは余談。
ベランダで植え替え作業をしました・・・アロエの・・・
かれこれ5年以上は・・・いや、10年近く放置していたかもしれません。。。(+_+)
おはずかしい・・・(+_+)

親株らしき物とそれにくっついてきた子を鉢にもどしてあげました。
アロエ

アロエって丈夫すぎます。
20cm程の鉢に、もうギッシリと鉢に詰まってました。
毎年、毎年、毎年、・・・・・春になるとちゃ~んと新芽を増やし続けたアロエちゃん。
窮屈だったよね~。アロエちゃんごめんよ~(T_T)

アロエの株
まだこ~んなにあります。どうしましょう、この子たち・・・(+o+)

ほしい方、差し上げますよ~。

Comment

非公開コメント

^m^

こんばんは~。
ハーブの森・・・素敵なアイデアですね~。
こんなところにワイヤーなんて~♪
かわいい~。
お家もちょうちょもキノコもかわいい~。
きのこは、ちょっと笑っちゃったけど、雰囲気出てる~。

そして、そして~行動がこの前から一緒でびっくり~&笑っちゃった^m^
今日、リーフウオークいました~^m^
しかも、はねちゃんと♪
久しぶりに、服や靴買って大満足~♪

ハーブの森、可愛い~♪

きのこ、ものっすごくツボですぅ(≧∀≦)
かわいすぎる♪
おうちもいいし、ほんまに、絵本みたいやねぇ☆
タイムは、おそるべき繁殖力で増えますので、、、まさしく、 森 と化すでしょう^^
楽しみですね!

チョコリング、 ぅまそう~~~。
お取り寄せ、、、してしまいそう~~~。

アロエ、すごいね!
うちのアロエ、実はこないだ、、、腐ってましたヽ(´O`)ノ ドカーン

*びびこさん*

> お家もちょうちょもキノコもかわいい~。
> きのこは、ちょっと笑っちゃったけど、雰囲気出てる~。
キノコかわいいでしょ~。
ちょっとデカ過ぎたか。。。笑


> そして、そして~行動がこの前から一緒でびっくり~&笑っちゃった^m^
> 今日、リーフウオークいました~^m^
> しかも、はねちゃんと♪
あははは~。笑^m^
チョコリング並んだ?

*SONCHO-san*

すごく簡単に作ってしまった、手抜きキノコですが案外可愛くなって私も気に入っております。
最初、水玉模様のキノコを再現しようとしたのですが可愛くなくて、まさしく毒キノコになってしまい却下!!
早く森にならないかな~^m^


> うちのアロエ、実はこないだ、、、腐ってましたヽ(´O`)ノ ドカーン
植物を郵送するのってどうやって送ればいいの?
教えてくれたら送りますよ。。。よろしければ。。。押し付け。。。(^^ゞ

こんばんは。honeykokoさん^^
お邪魔してみたら、なにやらかわいいオブジェ?
を見つけました♪
ハーブの森...楽しいアイデアですね。
どれもかわいいー。 
森に埋もれたところも見てみたいです。

チョコリング..チョコチップと胡桃だなんて、想像しただけで美味しいーー(*´゚艸゚`*)
あとでゆっくり見に行ってこようっと。

*ささかまさん*

ハーブの森?。。。気に入っていただけました?
林になり、森になり、ジャングルになり、・・・^m^
また途中経過、UPしますね(^_-)-☆

アロエさん

おすそわけしてくれるの???(*´o`*)
でもアロエって、どうやって郵送するの?
定型外?宅急便とかになると高くついてしまうし。。。
あぁ、honeykokoさんとご近所だったらなぁ(ρ_- )

アロエの森を作るって、どうかな(笑)

*SONCHO-san*

アロエの森って・・・(;一_一)
想像したら。。。爆笑(^O^)
