RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.01
31
KOKOノヲト椅子の座面・・・
こぎん刺しのクルミボタンをお願いしている「ハリノヲト」ままちんたんに
実験もかねて(何の実験だ?(笑))、KOKOノヲト椅子をお送りしました。
大きさをわかりやすく、あんなショット、こんなショットでご紹介してくれてます。
→→→コチラ←←← でご覧ください^^







さて、続いておりました「KOKOノヲト椅子」のご紹介・・・
今日は、小休止(笑)





娘の1月のお花教室の作品です。


「トピアリー」
001_20120131094039.jpg
バラとカーネーションの生花で作ってあります。



トピアリーってね、綺麗な丸に作るの難しいんですよ。
でもなんとか丸?だよね?(笑)

002_20120131094038.jpg





娘は、お花をやり始めて3年を過ぎました。
月に1回ですが、毎回内容を考える先生はすごいな・・・と思います。
来月(2月)のお題は、雛祭りかな?
楽しみです^^









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









追記から・・・「一応、続けてます♪」の巻。




毎日寒いですね~
明日から2月。
2月って、寒いんです。毎年。。。
今朝は、こちらでも雪がちらついてました。



寒いけど、娘の学童へのお迎え散歩。
続いてますよ~^^


週に3日程のお散歩timeですが、
行きは早歩きで体もポカポカ♪
帰りは娘とゆっくりおしゃべりしながらウォーキング♪
いい時間です( *´艸`)

Comment

非公開コメント

アレンジメントできる女子。いいですね。
花のある家に憧れます。
うち?
花ないし、私育てるのがド下手くそなんです。

↓ハートレンジャーいいっ!
ツッコミする隙無し!(でもなんとかツッコミたい気持ちも有り)

茶色いコが大人な感じですね。長女ですかな。
モモレンジャーの腹違い姉妹とか思ったり(笑)
どーしてもツッコミたくなる私を許して…。

トピアリーちゃんと丸いですよ。すごいなぁ。お花女子。

↑ゆうこさん、めちゃくちゃツッコミ体質!(笑)

*ゆうこさん*

お家にお花あると気分がホッコリするよ~
・・・って、いつも飾ってるわけじゃないけど(^^ゞ

ハートレンジャーいいっしょ^^
腹違いって(笑)
アタシが産んだ子よーーーーー(*≧m≦*)ププッ
あ、ちがうか。オレがパパか?(笑)

*もいおちゃん*

いびつながら、なんとか丸にできてるよね~。
お花女子っていい響きだな^^
そんなにお上品な娘じゃないけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ツッコミ、どーんと来い!(笑)