RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
04
Category : KOKOのお店
~「KOKOのお店」から、お知らせです♪~





**********************************************************************
『KOKOのお店』~~KOKOノヲト椅子~~
001-crop.jpg
2012年2月8日(水) 大安吉日^^ PM9:00オープン
プレビューは2月6日(月)AM9:00~2月8日(水)PM4:00
 

**********************************************************************

こぎん刺し・・・ハリノヲト
ワイヤー・・・*KOKO*







。。。。。お買い物について。。。。。
プレビュー中、会員登録は出来るようになっております。
お買い物の際、詳細を書き込む手間が省けてお買い物がスムーズです。
よろしければ、事前登録お願いいたします♪

お買いものをしていただくと、ご注文確認の自動送信メールがお客様に届きます。
こちらの、メールではまだご注文確定ではありません。
順次、「ご注文確定メール」を送信させていただきます。
この「ご注文確定メール」をもちましてご注文確定となります。
確定メールの対応はオープン日はPM10:30までとさせていただきます。
それ以降いただいたご注文に対しての確定メールは24時間以内とさせてください。
(普段、お仕事をしているもので・・・スミマセン)

今回の商品発送は郵便局の定型外郵便(140円)です。
破損や未着の保障はありませんので、保障付きの発送をご希望の方は
ご注文時に備考欄に記載してください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。KOKOノヲト椅子について。。。。。
ワイヤーは結束線を使用しております。
室内ではマレなんですが、環境によっては錆が生じる素材です。
気になる方はご購入をご遠慮いただくか、ニスなどでコーティングをお勧めします。
(マニキュアのトップコートがニス代わりになります)
私自身ワイヤーのマットな雰囲気が好みである事と、
今回は実用品ではなく装飾品ということもあり
ワイヤーの錆も味の一つと考えておりますので
錆止めの処理はしておりません事、ご了承くださいませ。

また、一つ一つすべて手仕事で制作しております。
機械で作ったような精密さはありませんが、
それも味の一つと思っていただけたら幸いです♪


椅子の座面のこぎん刺しのお色も、
できるだけリアルな色をお伝え出来るよう画像を撮りましたが
画像と実物の色の若干の誤差はお許しくださいm(__)m
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






こういう記事UPすると、
いよいよだな~という緊張感がより一層、増してきます。
ドキドキなんですけどね、
ショップを開けるにあたって色々考えることは楽しかったりするんですよね~。
虹色の汗かきつつ、色んな準備、楽しんでます^^








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





Comment

非公開コメント

はろ~♪
おぉぉぉ!!すごーーい!!!
ネットショップopenするんだ^^
おめでと~♪
頑張ってねぇ~^^
楽しみにしてます♪♪♪

いっちに♪さんし♪・・・
準備運動しとこw

丸背がいっぱい・・・むふ´∀`*

いよいよだねぇ❤

おおぅ、いよいよだな。
なんだか、ここちんのドキドキがうつってきちゃって、
読んでて、こっちまでドキドキして来ちゃったよ。

写真、すごくすてき(≧∇≦)b

いよいよですか!
きゃー( 〃▽〃)私も緊張する~(笑)

楽しみです。
楽しみ過ぎてぼーっとしそうです。


↓カチャラズレンジャー、大人ね。
てか、渋い!ダンディー!
鹿賀剛史と西岡徳馬と市村正親って超豪華キャストでいかがでしょうか。
どのお色がどの殿方かは、KOKOさんに丸投げします。

では。また!

(今日は子供会の豆まき大会)

おおうコメント入れたつもりで入ってなかった
ずらっと並んでいいですな~
どれにしようかな~
悩んじゃうな~^m^
shop情報に写真借りていったんだけど
NGだったら消すので言ってね
事後報告でごめ~ん<(_ _)>

*あーやさん*

はろはろ~♪
そーなんです。
ショップオープンなのだ。
超ドキドキなのだ。
ありがと~^^
頑張る♪

*bambie*ちゃん*

準備運動ありがと~
・・・って、ダメダメ~~~。
出てくるぞ(笑)

そうそう。
1番人気の丸背が沢山です♪

*rikaちん*

そうなのだ~。
いよいよなのだ~。
ああ~、一緒にドキドキしてくれてありがと♪
それだけで勇気100倍^^

写真、大事だよな~と思って・・・
何枚撮った事やら(笑)
デジイチが欲しい今日この頃(笑)

*ゆうこさん*

ああ~、ゆうこさんも一緒にキンチョーしてくれるのか。
このキンチョー半分もらってケロ(笑)
楽しみにしてくれてありがとう♪

そしてツッコミ大臣、さすがっす(笑)
鹿賀剛史と西岡徳馬と市村正親・・・このお三方をもってくるあたりツーですな(笑)
お三方とも貫禄ありすぎで、誰が真ん中にきてもOK~(笑)

*ゆきさん*

おお~、ありがとう❤
画像付きで無料広告だなんてありがた過ぎ~♪

楽しみにしてくれてありがとう^^
