RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
02
Category : KOKOのお店
えーっとですね・・・

今日はお知らせです♪



年始のごあいさつで、「アレ、やるぞ~」と宣言した『アレ』。






やります。
お店開けます♪
「KOKO」のネットショップ^^






これまで、やってみたいと思いつつ重い腰があがらなかったんですが、
ままちんたんからのこぎんのクルミから生まれた「KOKOノヲト椅子」。
この子の誕生で、動き出す事が出来ました。

なので、「KOKO」のお店、記念すべき第一弾は・・・


『KOKOノヲト椅子』




なんせ、アナログ人間なので少しずつ準備。
アタシにもいるんです・・・アドバイスしてくれるKOKO顧問の皆様^^
ホントにありがたい。
おかげ様で準備も整いつつあります。
初めてのことだらけで、不備がないか確認の連続。
来て下さった方にご迷惑のかからぬよう頑張っております。


もしもお客様に来ていただけたら
「KOKOノヲト椅子」沢山の中から選ぶ楽しみもあった方がいいかな・・・と思い
送られてきたこぎんのクルミ全部と言うわけにはいきませんが
10個以上はショップに並べたいな・・・と思っております。

アタシのパソコンの力量の問題で商品数を少なくする事も考えたんですけどね・・・5個とか?(^^ゞ



お店・・・開けて見ない事にはどんな事になるのかわからず、
ドキドキです@@

想いは、色々。沢山。満タン。。。
来ていただいたお客様に自分のお気に入りを見ていただきたい。
喜んでいただきたい。
これはイベントに出展するのと変わりないな・・・と
自分を落着かせています(笑)



暖かーく見守っていただき、お店ものぞいていただけたら嬉しいです(〃▽〃)
よろしくお願いいたしますm(__)m




日程につきましては、近日公開!


ひっぱるのか!っていうツッコミが聞こえてきそうだ(笑)








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









追記から・・・「雪」の巻。



すごいです、雪。


日本海側では大変な豪雪で事故などの被害を耳にします。
雪国で生活をした経験はありませんが、
話を聞くだけでも、大変な思いをされているんだなーと
テレビを見ながら感じています。


雪かきや雪おろし。。。お気を付けくださいね♪




こちらトーカイでも今朝は雪。
夜のうちに降った雪が道路に5センチほど積り、
風が吹く中、雪も舞う~~~~~


そんな中、今日に限って・・・・



The旗当番 orz (笑)

Comment

非公開コメント

ひっぱるのか!(笑)
いよいよですな。
丸投げで楽しみます(笑)

あら~ん、楽しみにしてるね~♪
ひっぱるね~、いつ~?

あ~ん、陣痛こないように祈っとこ(笑)

楽しみ~♪

5個?だけ?



じゃないよね(笑)


雪を楽しむ余裕なし。
こっちは風が強いから、凍ってしまうのよね。
道路、ツルツル。
気を付けましょう。

10個以上並べる!?うおおおおッ!今から準備体操だーっ!

今日はこちらも最高気温5度とかなんとか…。こんな日に限って学校活動で外に立ちんぼデス。。。

ずらっとお願いね
ずらっと^^b

旗当番お疲れ様
今日はバイトも休みでラッキーでした

おお~v-10

すごいね~。

旗当番お疲れっす。
こっちは学校公開日でした。v-12

ショップって凄い!
もちろん楽しみ!頑張れ!って
思うんだけれど超アナログなので
カートとか出来るんだ~って
別の意味で尊敬してしまった!!
楽しみに待ってま~す♪

*ままちんたん*

ひっぱるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
大人の事情で(笑)
なんの事情だ?(笑)

えー、丸投げなの~~~。
じぇんじぇん手伝ってくれていいんだけどぉ~~~~~

*bambie*ちゃん*

楽しみにしてくれてありがと~^^

えへへ♪ ひっぱるのだ~(笑)
もうすぐよ、も。う。す。ぐ。
待っててけろ♪

*ゆうこさん*

ありがと~♪


5個・・・じゃ、楽しくなかろう(笑)

頑張るよ^^


雪、だーよーねーーー!
こっちも昨日の雪、日陰がツルッツルに凍ってる。
ホント、気を付けないと転んじゃいそうだよ><

*もいおちゃん*

準備体操してくれるのか?(笑)
超、嬉しい^^

学校活動お疲れ~
外に立ちんぼは辛いな(^^ゞ
アタシは今日、娘の参観日で教室で立ちんぼ。
外じゃないだけよかったよ~♪

*ゆきさん*

ずらっと・・・
アタシ的には「ずらっと」のつもりなんだけどーーー(笑)

旗当番、寒い時と暑い時・・・それから雨の日は勘弁してほしい(^^ゞ
でもこれも子供の安全の為~~~

*うさみみちゃん*

ね、すごいよね(笑)
自分でもびっくり。
やればできるものよ~~~
・・・って、まだベース作っただけ。
本番はこれからなのだぁ~

お、学校公開日は今日だったよ♪
雪の中、学校行くの大変だったでしょ。

*きのんちゃん*

ありがとう~^^
そうなの。
アタシでも出来た(笑)
でも本番これから。
何が起こるかわからないので、超キンチョー(笑)

