RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
27
Category : コラボ
いや~、寒い。
さすがのトーカイでも時折雪がちらついてます。




体は寒くても、テンションだけは↑↑↑(笑)



た~の~し~い~~~~~❤




何が?って、KOKOノヲト椅子^^





クルミ、とっかえひっかえ椅子の脚に乗せて遊んでます、いやいやクネってます(笑)






で、





できた❤






「ハリノヲト」ままちんたんのこぎんのクルミ・・・
ウロコという図案のこぎん刺し。
ウロコ赤
クロスにもお花にも見える、こちらの図案。可愛いですよね♪
リネンに刺した、ウロコで4脚。

でーきーーーたーーーーーー!(^^)!





ウロコ赤、丸背。
048.jpg


ウロコ水色、丸背。
049.jpg


ウロコ紫、四角背。
050.jpg


ウロコ黒、四角背。
051.jpg








もうね、楽しすぎる( *´艸`)



こう来たら、コレいるでしょ?
集合写真(笑)
ウロコレンジャー(笑)
ウロコ








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








さあ、ニヤニヤした所で、お仕事行ってきまーす^^
ヤバイ!急げ!(笑)

Comment

非公開コメント

ウロコレンジャー(笑)
魚っぽくね?(笑)

いやいや。
可愛い~~!

もうね、うちにある場面を妄想しちゃうよ~(笑)

ガンバですq(^-^q)
たっくさんのレンジャーを産み出してね~←かなり傍観者的発言だね


かわいいー。・・・けど、ゆうこさんの魚っぽくね?に大ウケ!(笑)
私はアレが好き~とか。でもこっちも捨てがたい~とか。
よし、とりあえずこの4脚は堪能したので、次お願いします!

例のコラボ、出来たよ~♪

*ゆうこさん*

魚・・・爆笑
もう~ゆうこさんたら( *´艸`)
ウロコレンジャー、字だけ見ると確かに魚っぽい(笑)
そういうツッコミ、結構好きだったりするじょ(*≧m≦*)ププッ

次に控えてるレンジャーはネーミングも可愛いから~


*もいおちゃん*

ゆうこさんのツッコミ、アタシも大ウケ(笑)
ウロコレンジャー・・・なんだか魚人系ヒーローを妄想してしまう(笑)

4脚、堪能してくれたのね~
ありがとう♪
次も控えてますわよ~~~^^

おお~!!
できたのね!
た~の~し~み~~~♪

はじめまして
名古屋市中区でcatsgalleryというお店をやっています
不躾に突然のメールを差し上げましたが決して怪しいものではございません

私どものお店のギャラリー部分を格安でお使いいただけます
机が1卓1時間1,000円
椅子は4〜5脚お使い頂けます
机は3卓ご用意しています
家具はイギリスのアンティークで揃えました
講師の方々にお気軽にお使い頂けるようにリーズナブルな価格設定になっております



作品の委託販売もお受けいたします
委託料、手数料は無料です



地下鉄上前津駅徒歩8分
JR鶴舞駅徒歩10分


お教室の場としてご利用されませんか?
ご興味頂けましたらお気軽にご連絡ください。


名古屋市中区千代田2-3-6 

*cats galleryさん*

はじめまして。
ご連絡いただきありがとうございます。
HPやブログ、拝見いたしました。
素敵なお店&ギャラリーですね。
アンティーク家具でお教室…というのもかなり魅力的で想像するだけで楽しくなります。

今の所、委託拡張や講師活動の予定はないのですが
そのような機会ができました時には
是非是非検討させてください♪

コメントありがとうございましたm(__)m


