RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.01
26
Category : コラボ
KOKOノヲト椅子・・・・・



その後・・・・・




ままちんたんのアンケートの結果を参考に、
こぎんの図案やお色に合わせて、
背の形をどうしよう・・・と
悩む時間が楽しいです❤


考える時間の合間にコツコツと脚、クネってます^^
003_20120125095426.jpg




こぎんのクルミ、椅子の脚に乗せてみて・・・
ずらずら~~~っと並べて見て・・・

ニヤニヤしてます( *´艸`)






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









追記から・・・「大流行」の巻。





大流行って・・・




全国的に・・・




娘の学校でも例外ではなく・・・






インフルエンザ!!!!!





ここ数日、他のクラスや他の学年で、次々と学級閉鎖になりました。
っていう緊急メールが学校から届いてます。


今日はインフルに加えて、胃腸風邪の学級閉鎖も出たらしく・・・大流行orz





おかげさまで、今の所我が家は皆元気で
出来る予防は出来るだけしています。




外出時の予防のためのマスク着用。
帰宅時の手洗いうがい。
お部屋の換気。
加湿器の稼働。
食事や十分な睡眠。
・・・・・etc.




当たり前のことなんだけどね・・・
出来る予防は出来るだけして、
元気な体でいる事。
これが大事ですよね~。



バランスのよい食事~~~と思って、
野菜盛り盛りの中華飯を作った昨夜。
「え”~~~~~」って言った娘!


イヤなら食うなーーーーーー!と雷がおちましたとさ(笑)









皆さんも気を付けてくださいね(^_-)-☆




Comment

非公開コメント

おぉ!脚が並んでる~
こぎんクルミが乗っかったのも見てみたかったな。
完成が楽しみ♪楽しみ♪

はやってるみたいですな^^;
うちはまだ聞かないけど・・・
予防は大事よね!
終息まで気を抜かずに過ごさないとね。

うおおおお!いすのあしばっかりいっぱい!(笑)
完全にこりゃー椅子ダンスの世界だわ~。。。

インフル、こちらも流行ってきました。我が家は持病の関係で元気な時でも定期通院しないといけないことが多くて・・・必死に予防に努めてます。(^^ゞ

大根じゃないスリムな足が~
「ずらっと」楽しみ!
うちも予防は気を使ってるよ
石鹸はうえさんのよもぎが定番^^
年末に補充できてるからよかったわ

*bambie*ちゃん*

脚だけチラ見せ(笑)
クルミが乗っかったのは、
お。あ。ず。け。(笑)
もうちっと、待って^^

流行ってるよTT
ばんびちゃんも気をつけなくちゃね。
薬飲めないもんな・・・
気合いだーーーーー!

*もいおちゃん*

椅子ダンス(笑)
こっここっこここ、こここっしー♪

流行ってきてるよね。。。
通院も気を使うものね。
そこで、もらっちゃう事もあるから・・・
予防!気合い!インフルを吹っ飛ばそう~~^^

*ゆきさん*

ごぼうよりも細いよ~(笑)
ずらっと、かなりニヤニヤしてるよアタシ(笑)
The自己満足(笑)

おお!予防にうえさんのヨモギか・・・
うえさんの石鹸いいもんね~
アタシは固形も使うけど、洗面所にはうえさんの液体石鹸派♪