RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03
31
今日は前から計画していた『気になるお店めぐり』に出かけました(#^.^#)
春休みなので娘と二人で仲良くお出かけです♪


まず、1件目。
「Tash」さん
ご自宅で雑貨店を営んでいらっしゃいます。
tash入口
tash看板
これは外の写真です。

ナチュラル、かつジャンクな感じもあり・・・
中に入るのが楽しみ・・・^m^


お家に入るとキャ~素敵LOVE

自宅とは思えない!!リビングの一角にお店スペースが作られていました。
こんなお家、あこがれます§^。^§
オーナーさんは木工もされるそうで、什器やカウンターも手作りだそうです。
もう、あれもこれも、ツボに入りまくりでした!!

tash店内 素敵でしょ~キラキラ

撮影許可もいただいたのでもう少しカシャカシャデジカメ
2tash店内  tash店内3←クリックで大きくなります。

色々なハンドメイド作家さんの作品がたくさんありましたが、どれもこれもオーナーさんのこだわりが感じられる作品ばかりで見ていてとっても心地が良かったです♪


そしてお買い物はこちら♪
tashお買いもの

木のおうち
写真を撮るためにとりあえず置いた感がありますが、こんな感じで使いたいと思ってます。
この木のお家はまた場所が変わると思いますが家のベランダを可愛くしてくれること間違いなしグー!

また行きたいな~  今度は日曜日に!!




そして2件目
『cafe haru3』さん
haru3玄関

とっても素敵な赤いドアがお出迎えしてくれます*
腹ぺこだった私たち親子は納豆パスタをオーダー食事
納豆、卵黄に万能ねぎがタップリ!!そしてお出汁のジュレが周りにキラリキラキラ
それはもう納豆好きにはたまらんスパでした!(^^)!
センスよく出てきた人参サラダもおいしかったです(*^。^*)
千切り人参をドレッシングでマリネしてあって娘もおいしいって食べてました。
ニンジンが苦手な人もいけちゃうと思います。

なんで写真がないかって??
食いしん坊honeykoko、写真の事わすれて食っちまいました(^^ゞ
またやっちゃいました(^^ゞ

食後のコーヒーもおいしかったですコーヒーカップ

haru3店内  haru3店内2←クリックで大きくなります
店内にはハンドメイド布小物が置いてあるスペースがあります。
作品を見るのも楽しく、とっても刺激になります。

それから店主さんがとっても気さく笑い。
お話しするだけで元気をもらえます!(^^)!
ひとみしりの娘が一緒におしゃべりしてたのでビックリしました。
店主さんのお人柄でしょうね~ハート
ひとりで気軽にブレイクタイムしにいける感じがすっごく気に入りました。

今度はひとりでふら~っとうかがうかもしれません(^^)v


もう一つお目当てだったcafe haru3さんのおとなり、お花の「harusoran」さんは配達のためcloseでした。
残念(-.-)
でもまた次回のお楽しみ~^m^




*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←よろしければポチっとお願いします。元気が出ます(*^_^*)





そうそう、書き忘れましたが・・・Tashに到着して5分もたたないうちに他のお客様がいらっしゃいました。誰だと思います???
bibiさんとはねまんぼうさん!!
顔見てお互いに「あ”~!!」
こんなことってあるんですね~。
うちわネタで失礼しましたm(__)m

Comment

非公開コメント

行ってきたんだねぇ~!!
haru3さん、本当気さくで、ハナしてて居心地がいいんです♪
まだ、ランチ食べたことないから、今度はゆっくりお客として行かなくちゃ☆

Tashさんって、中川区のだよね?
初め、ここに委託お願いしようかと思ったのですが、ちょっとこだわりがきつそうだったので、断念しちゃいました。
行ったことないんだけど(笑)

娘ちゃまと、素敵なデート♪ ですねぇ(*^□^*)
いいなぁ~。SONCHOも、小さくなってhoneykokoさんのカバンに入っていけば
よかった( ゜-゜)

木のおうちも、ナチュラルな感じで素敵!
ベランダにお気に入りアイテム登場ですね★

美味しいパスタも食べられて、大満足の一日ですね~~~

ステキなお店めぐり、お嬢様といっしょに
いいですね~♪
うちはキッズ3人だから
機会はあまりありませんが
娘と二人でお出かけって、女同士すごくすごく
シアワセな気分になれますよね。
赤いドア、とっても暖かいですね。

*みきちゃん*

行ってきたよ~(^^)v
楽しかった~v-353

そうそう!!Tashさんは中川区のです。
とっても素敵なお宅でしたよ♪

*SONCHO-san*

娘も5歳になると、お出かけに付き合ってくれます!(^^)!

手乗りSONCHOさんになって今度一緒にいきますかぁ~^m^

*kaokaoさん*

そうなんです!5歳児ですが、もう女同士っていう感覚ですね♪
普通にケンカもします。
娘が大人なのか・・・私が子供なのか・・・
たぶん後者です・・・(^^ゞ

わぁ!女同士、愉しい時間を過ごしたんですね。
写真からその素敵さが伝わってきます。
素敵なお店でのお買い物って、何であんなに愉しいんでしょうね^m^
すっかりリフレッシュできたようで良かったですね。
お家の形、大好きなんで私も欲しいです(*^^*)
ワイヤー作品の参考になりそうなの、ありました?

*ぴかさん*

そういえば、ぴかさんってお家の形、好きでしたね~^m^

ハンドメイドワイヤー作品はアイアンのトルソーがありました。
オーナーの方がジャンクな感じがお好きなようでシンプルでカチっとした雰囲気のトルソーでした。
結構太めのワイヤーだったのですがキレイに作られていました。
ネックレスとかをディスプレイできそうな大きさでしたよ♪

ありゃま

すっごい偶然じゃん。

びっくりしたでしょう?

*恋歌さん*

ビックリしました!!
顔が見えた瞬間「あ"~」って・・・
私ちょっと浮いてたかもです。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。