RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.01
25
Category : オーダー
今日は・・・
「Putitt fossette」のyukippe**にお届けしたもののご紹介です。





何をお届けしたかと・・・???






亀甲のミニカゴ。
006_20120124215513.jpg

005_20120124215514.jpg


結束線というワイヤーで編みました。
少々の事では歪みません。
キッチリ、カッチリでございます。


このワイヤーは環境によっては錆びが出てくるのですが、
錆びない方がベターということで、
今回はさび止めにニスを塗ってあります。




それから、ガラス・・・
「glass-wire」の方からお気に入りを見つけてくれて・・・嬉しかったです(〃▽〃)ポッ
「こちらの作品」を、お送りしました。











yukippe**がクネ作品&ガラスを素敵に紹介してくれてます。
ありがとう♪   記事は→→コチラ

作品に盛り込まれるチクチクの手仕事は圧巻。
そしてバイアスの神様。
ボケとツッコミの二刀流。お笑いセンスもピカイチ(笑)
そんなyukippe**のブログは→→→☆☆☆






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






Comment

非公開コメント

すご~い^^
亀甲編むってすごい~
固いワイヤーでクネクネしたのね 少々のことでは歪まないっていうのが ものを入れるのにぴったりだね^^
かわいい~

glass-wireもシンプルなのに存在感があってとってもいい~
色合いもとってもかわいいなぁ~

そうそう!
本当、キッチリカッチリしてるのよ~
しかも想像を裏切らない
綺麗な編みっぷりで
大、大、大満足です!!!

結露が激しい所で使いたいっていう
わがままにも対応してもらえて感激っす♪
よッ、大魔神!!!
。。。あ、間違えた(笑)

なんだか、お礼をしに来たら
ちゃっかり褒められちゃってて
嬉し恥ずかし朝帰り・・・(笑)

この度はホントありがとね(*^.^*)
やっぱりお願いして良かったよ~♪

*りぃこ♪ちゃん*

このワイヤーね、1本だと適度にハリもあって扱いやすいのよ。
でも編んだり組み立てたりすると不思議とカッチリするんです。
結束線マジックですな^^

ガラスもかわいいって(〃▽〃)ポッ
ありがとう~♪

*yukippe***

これはこれは、お笑い大魔神様(笑)
期待を裏切らないコメント(笑)(笑)(笑)

こちらこそ、お願いされてホント嬉しかったっす!
ありがとう~^^