RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
20
Category : ステンド


KOKOノヲト椅子の試作達が誕生しております。 記事はこちら→❤❤❤

椅子の座面を素敵なこぎんで作ってくれた「ハリノヲト帖」のままちんさん作のアンケートで
只今、KOKOノヲト椅子総選挙開催中!! (笑)
皆さんのご意見、是非お聞かせくださいm(__)m

投票はこちらの記事から→→→◆◇◆








今年お初のtashさんでのステンド教室です♪
今回もステンドのお供、この方ともちろん一緒❤





前回苦労したデザイン画&製図作業(笑)

そして先生に丸投げしたガラスカット(笑)
rikaちんとアタシ卒業生二人分のガラスカットは
パーツも多けりゃ~ガラスカットの事考えずにデザインしちゃってるアタシ達なので
そりゃ~~~~~もう~~~~~先生は大変だったはず(笑)
ありがとう~ございま~~~す!

002_20120119191210.jpg
↑、これガラスパーツ。
何が出来上がるんでしょう???( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも全部そろってないのだ(笑)
ちょっくら不備があったため、
本日のハンダ作業はナッシング(笑)

まあ、こんな日もある(笑)
そんなユル~イ感じな所も気負いなく無理なく続けていけると
気に入っている所です^^



なので・・・



本日・・・


あの、苦手な・・・




デザイン&製図(^^ゞ
さらに次に作る分。



rikaちんにチャチャ入れつつ(笑)
おしゃべりしながら、お絵かき~お絵かき~~~


途中「あ”~~~~~」となってきて
rikaちんのテープ巻くの手伝わせてもらったり(気分転換^^)
なんかね~、rikaちんのステンド、ものすんごく素敵に全貌が見え隠れ?
まだまだ何になるか内緒らしいrikaちんのステンドは→→→こちらから





出来上がった製図。コチラはモモレンジャー(笑)
003_20120119191210.jpg
ほぉ~ら、もうモモレンジャーにしか見えないでしょ(*≧m≦*)ププッ


これね、ふざけて書いたわけではないのですよ。
大真面目にモモレンジャー(笑)
さあ~、このモモレンジャーも何になるのでしょうか~???
くっつけたいパーツもデザイン画にしたのですが
こちらはネタバレしちゃうので・・・内緒(笑)
作るのが楽しみです^^





いつも楽しいステンド教室のシメは、おやつ時間♪

前回、rikaちんの娘っちが出してもらってたティーカップ。
かわいい~~~❤
な~んて騒いでたら…(笑)
004_20120119191209.jpg
ハートがでてきた(笑)



先生tashさん
いつも楽しいお教室ありがとうございます♪


Comment

非公開コメント

どんな記事になるんだろうと、
いろんな意味で楽しみにしてたのよ(笑)。
さすが、話術が達者(笑)。
まんま書けとる。
ほんと、2人分のおんぶにだっこは、
大変だよねぇ^^;
ありがたいことだなと、日々感謝ですわよ。
キレンジャーじゃなかったのか(笑)?
次回、楽しみだな^^b

モモレンジャー………(笑)


いっそゴレンジャー揃えていただきたいm(__)m


モモレンジャーから華麗に変身するのでしょう。
楽しみです。
と軽~くプレッシャー?

*rikaちん*

ホント、先生には感謝感謝だな^^

なんとか記事になったでそ?(笑)
これ書くために、「ゴレンジャー」ググったっちゅーの(笑)
キレンジャーよりも、やっぱりモモレンジャーだったよ^^
これ、ガラスの色、リアルモモレンジャーにしてしまおうか・・・?

*ゆうこさん*

え”~~~~~~~@@
これを、ゴレンジャーそろえろと?((( ;゚Д゚)))
それは気が遠くなる(笑)
でも、モーソーしたら・・・面白いかも(笑)

モモレンジャーの変身は次回の作品ですから~~~
そのプレッシャー、次回に持ち越し(笑)(*≧m≦*)ププッ
