RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.01
19
Category : オーダー


KOKOノヲト椅子の試作達が誕生しております。 記事はこちら→❤❤❤

椅子の座面を素敵なこぎんで作ってくれた「ハリノヲト帖」のままちんさん作のアンケートで
只今、KOKOノヲト椅子総選挙開催中!! (笑)
皆さんのご意見、是非お聞かせくださいm(__)m

投票はこちらの記事から→→→◆◇◆





さて~~~
前回の記事に引き続き、昨年クリマの時に
ガラスの作品のオーダーをいただいた「bambie*style」のbambie*ちゃん。
こちらもまたまた年を越してしまい、ご迷惑をおかけしました。
無事にお届する事ができ、こちらも素敵にご紹介いただきました♪
ありがとうございます♪

記事はこちらから→→→☆☆☆


お子さんの為の手作りは可愛いし❤
タティング、ドイリーの細かい手仕事も素敵です♪
ドイリー100モチーフの偉業をも成し遂げた、
そんなbambie*ちゃんのブログは→→→こちらから!



オーダーいただいた作品は「glass-wire」でUPさせていただきました。
glasswire
↑バナークリックでガラスブログに飛びます。

オーダーの記事は→→コチラ←←






今日は毎月恒例のおデートだったんですけどね^^
その様子はまた次回♪








追記から・・・「頑張り表」の巻。




子供がもらったお年玉ってどうなってます?


家は、欲しい物一つだけ買っていい事になってます。

今年はDS。
ついに来たかーーーというのが母の感想。


娘は生粋のテレビっ子で何をするにも「ながら」なので
いっつもガミガミ注意してます。
とにかく、録画も含めてテレビ見過ぎ!!
そのうえ、DSなんてとんでもない!!!


・・・というわけで
テレビを見てもいい時間や、時間帯を娘と相談して画用紙に書きました。
1日約束を守ったらシール1枚♪
シール100枚集まったら・・・と難題を言い渡したのですが
本人、今の所やる気満々(笑)
100という日数がどんなものなのか、いまいちわかってない?みたいな・・・(笑)



娘の頑張り、様子見です^^
今週から始めた「頑張り表」、とりあえず順調♪

Comment

非公開コメント

昨日は、どうもありがとうね^^*

頑張り表、女の子はシール貼ったりする気だからね、
がんばれるかも。
DSって、TVと違って、どこでもやれちゃうからなぁ。
うちは、中学くらいまでゲームは30分って決めてて、
キッチンタイマーかけてたのよ。
いつの間にか、うやむやになっちゃったけど^^;
KOKOちんも、一緒にゲーム、ハマっちゃうんじゃない(笑)?

KOKOさ~ん♪来たよ来たよ~♪
今年から、コメントもボチボチよろしくお願いします。

うちね、テレビ・DVD・ゲーム(ええ、DS)は一応1日1時間。
学校の取り組みで、生活見直しチャレンジ週間があるの。
ノーメディアデイってのもあるから、その延長で1日1時間を一応続けてる。

一応、というのは…やっぱりズルズルになるから。
DSは特に。
これはお母さんのDSなんだよ。お母さんのを貸してるの。
ってことで、守れなかったら即没収ッス!

うちは全部貯金よ~(笑)
だって12月に誕生日とサンタの
Wでもらってるから娘も物欲がねぇ^^;

DS!ついにきたね~w
うちは30分だけ親の監視下の元やらせてるな。
してもいい?ってまだかわいらしく聞いてくるし。
ゆうこさんと同じで母のを貸してるだけだから、守れなかったら没収です。
うちの娘はシールを張る、頑張り表は効果なしでした~;;
kokoさんとこはうまくいくといいね!

*rikaちん*

こちらこそ、ありがとう~♪
楽しかったね(^_-)-☆

シール100枚、まだまだ遠い道のり(^^ゞ
でも今の所、DSも欲しいけどシール貼るのも楽しんでるみたいでね。
あっという間に100枚たまったらどうしようと心配になったりして・・・(笑)

アタシもDSにはまるってか?
あ~、ありえる話だな(笑)

*ゆうこさん*

いらっしゃ~い^^
嬉しいよ~~~♪

学校で取り組んでくれるのいいね~
うちの娘、いい格好しいだからがんばりそうだけど(笑)

ルール破ったら即没収・・・
DSが我が家に来た暁にはそうしよ~っと♪

*bambie*ちゃん*

そっか~、bambieちゃんの所は12月ダブルだもんな。
さらにアレコレ欲しがらない娘ちゃんもエライじゃん^^

母の物を貸すというスタンスがいいかもな・・・
家の場合自分のお年玉で買おうとしてるから
完全に娘の物になっちゃうよ(^^ゞ
手に入ってもルール破ったら即没収!
これは鉄則だな(笑)