RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
18
Category : オーダー


KOKOノヲト椅子の試作達が誕生しております。 記事はこちら→❤❤❤

椅子の座面を素敵なこぎんで作ってくれた「ハリノヲト帖」のままちんさん作のアンケートで
只今、KOKOノヲト椅子総選挙開催中!! (笑)
皆さんのご意見、是非お聞かせくださいm(__)m

投票はこちらの記事から→→→◆◇◆





さてさて・・・
昨年、クリマの時に
ガラスの作品のオーダーをいただいた、「ねことMilk-Tea」のゆきさん。
年を越してしまい、ご迷惑をおかけしましたが・・・
無事にお届する事ができ、素敵にご紹介いただきました♪
ありがとうございます♪
さらには、KOKOノヲト椅子アンケートの事まで宣伝いただきホントありがたいですm(__)m

記事はこちらから→→→☆☆☆

今年初のミセビラカシということらしく、光栄です☆

素敵なハンドメイドや数々のミセビラカシを是非見にいってみてください♪ →→コチラから

オーダーいただいた作品は「glass-wire」でUPさせていただきました。
glasswire
↑バナークリックでガラスブログに飛びます。

オーダーの記事は→→コチラ←←



出会って間もないガラスとこれまでやってきたワイヤーで作り上げた作品の「glass-wire」・・・
始まったばかりで何もかもがまだまだヒヨっこですが、
オーダーしていただけると言うのは、本当に嬉しです(〃▽〃)ポッ

キチンとしたものをキチンとしっかり作って行きたいと
より一層思います。
ありがとうございましたm(__)m







追記から・・・「・・・不足」の巻。



不足・・・といえば、


アタシは完全に運動不足orz


先日パート休日日に近所の郵便局まで歩いて行ったんですよ。

運動❤運動~❤  な~んて思いながら早歩き。



そしたら、ふくらはぎではなく前の筋肉?すねの横の筋肉です。
これが、ツルまではいかないけれど張ってる感じ?



これね、やばいんだって。
ふくらはぎじゃなくて、前がキテルのってヤバイらしい。


すなわち「歳」ってことらしい・・・orz

ちょっとぉ~~~~~ショックTT



歩く事が一番いいのはわかっているけど、
ウォーキングっていうものが続いたためしがなく・・・



・・・で、週に2~3日になっちゃうけれど、
パートのために娘が行っている学童へ
歩きでお迎えに行く事に・・・し・・まし・・・・た・・・ハギレ悪(笑)
往復30~40分。
娘も一緒に歩いて帰るのいいよ~って言ってくれて^^
とりあえず今日、歩いてきましたよ~!(^^)!



帰り道のコンビニ寄って、娘とルンルンでプリン買っちゃったんですけどね~(笑)
ダイエット目的じゃないんで・・・
ま、いっか( ̄∀ ̄*)イヒッ



何もこんな寒い時に始めなくても・・・と言われたりしたのですが、
思い立った今やらねば、多分ずっとやらない!と思ったので
即行動~♪
週2~3日でも、やろうと思う事をやれる範囲で続けて行けたらな~と
体の事も真剣に考えるお年頃(笑)


皆様~、見守ってくださいませ~(笑)

Comment

非公開コメント

運動不足とは私の事・・・^^;
筋力がもともとないのに
壁を越えてからますますなくなっていく気がする
30分も歩くなんて絶対無理というかしたくないし~
今はバイトに行くときの自転車くらい
それも飛ばして5分(笑)

*ゆきさん*

アタシはもともと運動してた人だから、
自分の動けなさに愕然としてる所(^^ゞ
自転車も運動になってるんじゃない?
アタシはチョットしたところも車つかっちゃうから駄目だ(^^ゞ
とりあえず歩く気満々だったのに、
本日の娘のお迎えは雨にて車で出動しました~
