RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
11
Category : その他
お正月明け、5日からはじまったこのブログ。


皆様のおかげで、4年目に突入しております^^



ブログの周年記念に合わせて毎年テンプレートを変えてるんですけど、
年々、テンプレートの種類が増えて増えて・・・(笑)
ありがたいやら、困るやら・・・
選べないくらいの数です(笑)

でもやっぱり、変えたくて選んでみました。



テンプレートといえども、その年その年で好みの雰囲気が変わってきてて
気になる色合いが去年とはまた違う。
元々、女の子チックなかわいらしい感じはキャラじゃないので~(笑)
今年はあっさり風味の黄緑~


わからないなりに、ガラスブログのバナー作ってみちゃったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんとな~くで、できた?みたいな?  これでいいのか?(笑)
なんか間違えてたら、こっそり教えてください(^^ゞ



4年目、不都合がなければこれで行きたいと思います♪





追記から・・・「作ってる?」の巻。




冬休みも終わって、10日から通常業務。
ボチボチと作り始めてます。


まずは、オーダーの物。



そして、コラボの椅子のデザインが頭の中を駆け巡ってまーす♪
凝った物よりシンプルな物の方がいいかなーとか
考える事が楽しい❤



Comment

非公開コメント

遅ればせながらあけおめ!ことよろ!
私もテンプレート変えたよ~しかもグリーン系よ~~~ニマ^m^今年も読み逃げでよろしく!あかんあかん~~もうちょっと跡残せるよう頑張りまっす!(笑)

おお。ガラッと雰囲気が変わったねぇ☆
リンク、バッチリだったよ~^^

KOKOちゃんのワイヤーもグラスも大好き^^
↓の「アレ」が気になったまま、ご挨拶コメント入れ忘れてた~w
今年もよろしくね~♪

おおう~乙です(笑)
やっぱり変わったのね~
しかもバナーまで!
やるのう~おぬし。

*らるちゃん*

アタシも~今年も読み逃げでよろちく(笑)
いいのいいの、読み逃げ~
わかってるから^m^

見た~らるちゃんのテンプレ。
そちらもいい感じよ~
緑好き❤
今年は緑仲間だな^^

*ままちんたん*

さすがに、じぇんぶテンプレチェックできんかったけど
いいかも~っていうのをかたっぱしにダウンロードしたらすんごい事になって(笑)
年々シンプルになって行く気がする~

バナーね、なんとなくやってみたらできた?(笑)
作り方が正しいかどうかは不明(笑)
でもリンクが飛べばいいのだ~
バカボンのパパな~のだ~~~(笑)

4年経つと私ももっといろいろ出来るようになる?
写真の加工とか?やってみたいけど
よくわかんなくって~^^;
きっとずっと出来ないままやっていくんだろうな
それでいいっか
アレってアレかなって今日喋ってきた

シンプルプルプル~~だな^^*
いいんでないか~い。

バナー、しゅげーじゃん。
もう、PCオンチなんて、言わせないぞ。

*ももちゃん*

ね~、テンプレ変えると雰囲気変わって心機一転!
今年は黄緑~な気分?(笑)

「アレ」はさ、ほら、アレ(笑)
言ったら、あ~って思うよ、きっと(笑)

こちらこそ今年もよろしくです♪


追伸:宛名が「*も」になってた。ごめーん(^^ゞ
なおしましたm(__)m

*ゆきさん*

ゆきさんも、できるできるぅ~☆
必要にかられたらできる!
だってアタシもできたんだもん(笑)
でも、そのままでもじぇんじぇんOK^^

アレって(笑)
だーかーらーなのか!クシャミ(笑)

*rikaちん*

シンプルプルプル(笑)
そうなのだ、プルプルなのだ~(笑)

バナー、自分でも「おお~」って思った( ̄∀ ̄*)
でも作るの説明できないから~
写真ビヨーんって小さくして~
文字入れて~
画像からビューんって飛ぶようにしたのだ。
ね、テキトーでしょ(笑)
まだまだオンチだから(笑)
