RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
07
Category : その他
出だし、遅すぎますが・・・(^^ゞ     ←先が思いやられる(爆)



明けましておめでとうございますm(__)m


今年もユルッとグダっとを基本形に、
気分よく楽しいモノヅクリと日常がおくれたらいいな…と思っております。



まずは・・・
お友達だからと甘えまくって、年越してしまったオーダーと(お待たせしてホントに申し訳ない!)、
年末に受け取ったバトンを持って走るべく、
只今ウォーミングアップ中。

来週から娘も学校が始まるので、楽しみながらユルユルと走り出します。



ブログもデキル時に無理なく楽しんで書きたいと思ってます。
なので不定期ですが、遊びに来ていただけると嬉しいです♪



こんなアタシですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m












今年は、「アレ」やるぞ!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ










追記から・・・「お正月あれこれ」の巻。




お正月、皆様楽しくすごされましたか~~~?



アタシは・・・

1日、初詣&あっちの新年会。
2日、こっちの新年会。
3日、スキー場で雪遊び&ソリ遊び。(カメラ忘れて画像なし(笑))
4日←この日からアタシは仕事orz



こんなお正月でした~




そんで昨日、またひとつ・・・orz(笑)
大人の階段登りました(^^ゞ



体力づくりも今年の目標にしないと、体もちましぇん。
昨日、ぴったんこカンカン見てたら、バレーボールもしたくなったな~~~。
なんかやらなくちゃね・・・

Comment

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします♪

おお!そうだった!誕生日一日違いでしたね。おめでとうございま~す♪♪♪
私も今日、大人の階段登っちゃいます。

kokoさんのガラスでネックレス作りたいなぁ~。←独り言

No title

遅れまして×2でございます。
あけましておめでとうございます。

祝!お誕生日!

年齢は後ほど確認ってことで(笑)

今年もkokoちゃんに会えますように
アノ地で!
そろそろ例のものも到着だよね~♪

No title

Wでおめでと~♪
今年もお互いユルグダでよろしく^^

いや~、大人の階段昇っちゃったか~
rちゃんから受け取ったバトン
ここちんに渡さないとね(笑)

見た見た!!!江角さんのやつね
私もウズウズしながら見てたよ^^

No title

明けまして、Wでおめでとう~
kokoちゃんのゆるっとが心地いい
登ってもほら、私よりか若いからね
体力は私も欲しい^^;

No title

あけました、ア~ンド、お誕生日おめでとう♪
今年もゆるっとぐだっとよろしくね。

今年は、「アレ」やるんだな。
言っちゃったな(笑)。
聞いちゃったぞ(笑)。
がんばれ!!

No title

おめでとう~
今年もゆるっとよろしくお願いします。
「アレ??何??」楽しみにしときます。
ぴったんこカンカンに出てた
体育館の跡地のイオンの看板を春には
見に来てよ~お待ちしとります。

*もいおさん*

お互いに大人の階段(笑)
おめでとう~^^

あはは~、嬉しい独り言ありがとう♪

*ままちんたん*

ありがと~♪

年齢確認するのか?(笑)
うんとね~、28歳(笑) ←捕まる(笑)

そうだそうだ!!
もうすぐ届くね~~~~~

た。の。し。み❤

*yukippe***

ありがとう~♪

ああ~、バトン(笑)
パパバトンだな(笑)
次誰だ?

やっぱり見ておったか、江角さん。
さすが、しぇんしぇ~(笑)
一緒にレシーブしよーよ(笑)

*ゆきさん*

ありがとう~♪

ゆるっとがいいって言ってもらえるとホッとするよ~^^

体力作り、マヂで考えないと~。。。
なにしよう。。。
歩くのは、、、ヤダ(笑)

*rikaちん*

ありがと~♪

こちらこそ、「ゆるグダ」合言葉でよろちくです^^


あはははは~、「アレ」やるよ。
言っちゃったよ(笑)
でも、「アレ」ってなんだ?(笑)

*きのちゃん*

こちらこそ、今年もよろしくです~♪

「アレ」、何でしょう?(笑)
頑張ってみようと思っているのです。
楽しみにしてて~^^

おお~、体育館の跡地のイオンはそっち方面だったな~
春、お天気いいといいな~♪
