RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.03
30
今日はお友達のお宅に遊びに行ってきました。
手土産というかプレゼントを用意♪
赤ちゃんが生まれたので出産祝い!!という大げさなものでもないけれど・・・

プレゼントに合わせて作ったワイヤーかごに作ったものをつめて・・・
(プレゼント用ワイヤーかごのブログはこちら←)




中身はなんでしょう~?????






ジャジャ~ン!(^^)!



プレゼント



お名前消しゴムハンコです♪
3人目のおこちゃまで、上の二人のお姉ちゃんとお兄ちゃんの分も作りました(^^)v
イラストの才能は皆無なので申し訳程度の動物イラストですが、とても
喜んでくれました。


収納用に作ったかごに入れるとこんな感じになります。
ハンコ&かご

うん♪ なかなかいいグー!自画自賛拍手 パチパチ

ハンコ、たくさん使ってくれるといいな~(*^_^*)



今日は久々に気兼ねのいらない友達の集まりでとっても楽しい時間でしたうふ
友達っていいですね~♪
ありがとう~(*^_^*)


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと応援クリックしてください♪元気が出ます(*^_^*)

Comment

非公開コメント

消しゴムはんこだったんだ!!
やっぱり、それに合わせて作ってるかごはぴったりだね☆
ってか、めちゃ上手に彫れてる!!!!!

可愛いぃ~~♪

そうか!消しゴムハンコかぁ( ゜Д゜)!
肝心なものを忘れてしまってたょ~。

ワイヤーのカゴにもぴったりで、まさしく “世界にひとつだけのプレゼント” ですね.。;+。☆

イラストも、プロ???って感じに出来上がってるじゃないですかw(°0°)w

こんなのもらったら、嬉しいょ~~~★

*みきちゃん*

> 消しゴムはんこだったんだ!!
そうです!! 消しゴムハンコだったんです(*^_^*)

> ってか、めちゃ上手に彫れてる!!!!!
ありがとっ(*^_^*)
でも私なんか消しハンはまだまだですっ(*_*)
経験上、消しゴムハンコはやればやるほどうまく掘れるようになる気がする・・・

*SONCHO-san*

ありがと~§^。^§

イラスト、いい?でしょ?。。。?(+_+)?
もうちょっと絵が書けたらもっと消しハンもやってるかも・・・(^^ゞ

楽しみ!

30日にご一緒させていただいた、1つ年上のエプロンです。早速ブログをみました。素敵なフラワーアレンジもいっぱいで、このブログを見るという、楽しみがまた1つ増えました。この消しゴムはんこは娘も一緒に見ていて、ぜひ私のも作ってもらってー、と言われてしまいました。その気持ちよーく分かります!本当にかわいいもんね。手作りする時間が持てるって、すごく幸せよね。私も編み物頑張ります!出来上がったらまた写メ見てねv-10

可愛いプレゼントですね。
私にも誰か作ってくれないかなぁ~^m^
文字って彫るの難しそう…。
イラストがとっても可愛いので、子供さんには大人気でしょうね♪

*えぷろんさん*

わ~*
早速遊びにきていただいたんですね~。
ありがとうございます!(^^)!

えぷろん?えぷろん・・・?
昨日私、なにしてたっけ?一瞬頭が真っ白になりました(^^ゞ
結構な老化現象です・・・(+_+)
昨日、あんなに楽しかったのに・・・(^^ゞ

編み編みした作品、是非見せてください♪
ハンドメイド作品を見るのってとっても刺激になるんです(*^_^*)


*ぴかさん*

イラストかわいいですか?
まったく自信なしです(+_+)
でも、ぴかさんにも褒めていただいたので、ちょっとだけ自信もとうかな。。。

ぴかさんなら文字、きっと彫れますよ!!
キーのハンコ、素敵に彫ってあったから!(^^)!
