RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.12
28
Category : コラボ
先日、バトンが届きました~~~♪


こぎんと言えばこの方。
「ハリノヲト帖」のままちんたんからのバトンです♪
総勢35の丸っこいバトン^^
006_20111228194813.jpg





話はさかのぼりまして・・・

ままちんたんのチャリティー企画に参加させてもらった事がきっかけでひらめきの神様が降臨☆
こぎんの素敵なくるみボタンのおかげで生まれたワイヤーの椅子
036.jpg


これは是非とも商品化したい!
・・・と、盛り上がり!(^^)!
ままちんたん、コツコツと…チクチクと…楽しく手仕事してくれたみたいで
ホントにありがたい^^



そして、次はくるみボタンを椅子に変身させるべく
ワタクシの所へバトンが届いたのです~



新年、この総勢35のバトンを持って駆け抜けます♪
長距離走になるか?短距離走になるか?(笑)
どちらにしても、心地よい走りになる事は間違いない(笑)


しっかりとバトン受け取りましたよ~
ままちんたん、ありがとう~❤


ずずずぃーーーーーっと並べられるように、
がんばるよ~♪















追記から・・・「ごあいさつ」



今日で私も仕事おさめでした。

今年も残すところ3日。

出かけたり、掃除したり、買い出しに行ったりと
バタバタしそうです。


1年たつのは早いですね~。





「ツクルコト」について今年を振り返ると・・・


今年はガラスという新たな素材で新しい事も始めました。
自分が楽しいと思える事、好きだと思える物、
そう言う事を大切に作っていきたいと改めて思った1年でした。
そう言う事が、難しい事だと感じた1年でもあります。

時には立ち止まって考える事をしながら、
来年も自分のしたいモノづくりをしていきたいと思ってます。


ブログでの沢山の方との交流が励みになり勇気になり
皆様に沢山たすけられてます♪
ホントにありがとうございます♪


多分今年最後の更新です。
今年1年、ありがとうございました♪
来年も相変わらずのグダグダぶりを発揮すると思われますが(笑)
変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします♪




それでは皆様、よいお年をお迎えくださいm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

今年最後にkokoちゃんにバトンタッチして
終われたのがすごくよかった❤
たくさんたくさんありがとう。
そして来年もよろしくです❤

No title

この写真もいい感じ~^^
立体にしたらずらっと並べてね
今年もいっぱい会えて楽しかったよ
また来年もkokoちゃん作品楽しみにしてます
よろしくねん

No title

すごぉい≧▽≦*
こりゃ、形になるのが楽しみねん♪

今年も楽しい時間をありがとうございました。
来年もkokoさんの活躍を楽しみにしてます♪

No title

こぎんボタンのアップ、美味しそう…。和菓子みたいデス。。。黄身しぐれ、抹茶しぐれ・・・みたいな感じで♥

ガラス、とてもとても羨ましくて今kokoさんのとこに来てはよだれ垂らしてる状態。。。(笑)
もう少し時間やらなんやら余裕が出来たら、いつかきっと習うぞ~!とステンドグラス屋さんの前を通るたびに思います。

良いお年をおむかえくださいね。来年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくね~^^

バトンタッチ~
めちゃめちゃ楽しみでワクワクします~

今年はあたしものんびり行きます~
楽しまなきゃ損だよね~^^

まずはコラボの完成をワクワク~^^

*ままちんたん*

お返事遅くなりましたm(__)m

バトン持ってまだ走り出していませんが(^^ゞ
通常業務の日々になったら走り出すよ^^

昨年はこちらこそたくさんありがとう❤
今年もよろちく♪

*ゆきさん*

お返事おそくなりましたm(__)m

なかなか良く撮れたと自画自賛の画像です^^
モデル(こぎん様)がいいからね(^_-)-☆

昨年はアタシも沢山会えて楽しかったよ~
今年も沢山会えそうな予感がする^^
今年もよろしくです♪

*bambie*ちゃん*

お返事遅くなりましたm(__)m

アタシも形になるのが楽しみなのだ~
だからガンバ~ルのだ~~~^^

フットワーク軽くブーンと飛んで来てくれるbambieちゃん。
今年はしばし休憩かな?
いや、すぐに動き出しそうだな(笑)
無理せず、、、ね(^_-)-☆
今年もよろしくです♪

*もいおさん*

お返事遅くなりましたm(__)m

こらこら、こぎん食べちゃダメダメ(笑)
あ~ん、でもアタシは抹茶しぐれがいいかも(*≧m≦*)ププッ

ガラスね・・・いいよね♪
是非、やってください☆
楽しみにしてる←びみょーにプレッシャー?(笑)

今年もよろしくです♪

*りぃこ♪ちゃん*

あけましておめでとうございま~す♪
今年も変わらぬお付き合いをよろちくです^^

アタシもゆるゆるグダグダ基本形(笑)
お互いに楽しめる1年になるといいね^^


そうそう、まずはコラボ♪
ガンバルマン^^
