RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.12
24
イブですね~♪
皆様~いかがお過ごしですか???



何かと忙しい年の瀬。
大掃除がはかどるはずもなく(^^ゞ
確実に新年に持ち越しそうな予感がしております(笑)


そんな中、娘のお花教室に行ってきました。

今日はクリスマスイブだったのですが、
クリスマスの作品は先月制作したからと言う事で
お題は早々とお正月のアレンジでした♪





001_20111224212207.jpg

002_20111224212206.jpg

ミニの葉ボタン、松、マムをふんだんに使ったかわいらしい作品となりました。





003_20111224212206.jpg
↑和紙を張り付けて作ったという可愛いパーツも・・・
が、しかし・・・正面からは見えない裏の方に使ってあって・・・
娘よ、なぜに正面から見える所に使わなかったか?




娘曰く・・・
「何処から見ても可愛く見えるように、裏側に使った」
だそうです。





今日と明日、我が家の玄関はクリスマスとお正月が同居状態(笑)










追記から・・・「ゴレンジャー」の巻。
サンタさん伝説、そんなのないよ。と、
学校で話題にする子もいるそうで・・・

半信半疑~でも信じたい感じ?の娘(笑)



サンタさんへのお手紙も準備しました♪
手紙っつーか、四つ切画用紙に工作?みたいな・・・(笑)


出ました! サンタクロースゴレンジャー(笑)
005_20111224212205.jpg

ゴレンジャーっていうか、
ロクレンジャー×2~みたいな(笑)

お手紙っつーか、何ともストレート直球な要求(笑)



さっきケーキも食べたんですけどね、

「サンタさんにもあげるーーー❤」とお皿に準備する娘・・・

あら~そうなの~~~
何処のサンタさんが召し上がるのかしらね~~~(;´▽`A``


Comment

非公開コメント

No title

かわいらしいお正月アレンジだね
360度前面から見える場所に置いてあげて

いいわ~ロクレンジャー
うちはケーキもツリーさえ出さずですわよ^^;
明日は床?出来るかどうだか

*ゆきさん*

360度前面か・・・
そうだね~
まずは場所確保だな(笑)

案外かわいくできたロクレンジャー^^
家はとりあえず、リクエストからあげとケーキ 。
ツリーはなしだよ~(;´▽`A``
