RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.12
11
Category : コラボ
少しお知らせ♪
委託でお世話になっている「RUBAN」さん
2周年を迎えられました。
只今、くじ引きsale開催中。14日まで。
私、お洋服買っちゃいました❤







先日も記事にしました、ハリノヲトのチャリティー企画でいただいたこぎんのくるみボタン。



かわいいボタンを眺めていたら、キラリーン☆とひらめきまして・・・^^
神様、降りてきた~~~(笑)



居ても立っても居られない(笑)

それはそれは夢中でクネクネしたのでした。




そして、



で。き。た。( *´艸`)


ハリノヲト帖のままちんたんとのコラボ作品♪
036.jpg

037.jpg
(「ハリノヲト」ままちんさんのこぎん作品と私「*KOKO*」のワイヤーのコラボ作品です。
著作権は放棄しておりませんので無断使用、コピー、模倣はご遠慮くださませ。)





これ、ものすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーく、お気に入り♪
すぐにままちんたんに画像送って、見て見てーーーーーって(笑)


いっぱい作っていっぱい並べたら、絶対に可愛いよね~❤
・・・と話が盛り上がって。

なにやら話がトントントーンと進んでおります^^






ものすごく楽しみで、この楽しみだけで気持ちよく年越し(笑)
そして新年を迎えられそう(笑)

大掃除からの現実逃避~~~~~爆

Comment

非公開コメント

No title

うわわ~!!!!
「来た」ね~~!!!
すっごく良いよ、これ!
めっちゃほしいやん~~(><;

大興奮しちゃったよ(笑)

いろいろなコラボが生まれるのもまた素敵だねぇ~(*^▽^*)

ものすごくツボ!

おはようございます。
これ、ものすご~く、かわいいですね。
たくさん並べたい・・・
イベントで出品されるときはぜひ、ブログで告知をしていただきたいです。
飛んで行きます。

No title

これはすごい!まさに神!!
イスダンス踊りたくなっちゃった~♪(←教育テレビネタなので分からないかもしれません・・・汗)

これ、いっぱい並んでたらもう真剣に選ぶだろうなぁ。。。

No title

わはは、気持ちよく年越せるなぁ(笑)。

いや、しかし、これはかわいい。
神よ、ありがとうだな^m^
いっぱい並んだ姿、早く見たいわ~。
段ボール待ちだね(*≧m≦*)ププッ

No title

↑軽くプレッシャーかけてる人がいます(笑)

すんごいよ、コレ。
私ひとりじゃぜ~~~ったいに思いつかないし
できない!

箱で送る。
ってか私がほしい。

No title

これめちゃめちゃかわいい~~
ほしい~~~

なにやらが気になる~ぷっ
ほし~

コラボすてき~^^


No title

かわえ~~
kokoちゃんじゃなきゃ神も降りて来んわ~
いっぱい並んでる所が見たい! ( ̄m ̄*)
ままちんさんにも軽くプレッシャーだな

*ももちゃん*

ね、「来た」でしょ^^
大興奮、ありがとう~(笑)

自分だけでは思いつかない物が生まれるコラボ、素敵だよね~☆

*みえさん*

ですよね~~~私も沢山並べてニヤニヤしたい(笑)
ちゃーんと、飛んで来てくださいね~^^
ありがとうございます♪

*もいおさん*

すんごい神来てくれたので、感謝しまくりです~^^

イスダンス、知ってますよ~
2年生の娘、時々夕方見てます(笑)
ぞうとか、イタリア人とか?色々あるやつでしょ?(笑)
↑ちがうか?(笑)

いっぱい並べて沢山悩んでもらえるように頑張ります~
ありがとう♪

*rikaちん*

興奮気味(笑)
大掃除手つかず(笑)
でも、気持ちよく年越すよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

プレッシャーありがとう(笑)
まずは、段ボール準備してる方がプレッシャー感じてるはず?(笑)

*ままちんたん*

そそ、プレッシャー(笑)
ありがたい(笑)

アタシ一人でも思いつかない。
ま~さ~に、コラボ♪
コラボってシュテキ❤

色んなプレッシャー感じつつ、がんばるまん!

*りぃこ♪ちゃん*

いやーん、ありがと~~~^^
うれしいです♪

なにやら、気になる?(笑)
なにやら、頑張るよ~~~(≧艸≦*)

来年のお楽しみ❤

*ゆきさん*

ね(^_-)-☆、かわいいよね!

アタシも早くいっぱい並べて見たい~~~
そうそう、
アタシよりもまずは、ままちんはんにプレッシャー(笑)
頑張っていただきます(笑)

No title

はじめまして。
ままちんさんのところから飛んできました。
とってもかわいいですね。
アイディアがすごいです^^

No title

すげぇ~~~!!!
本当、神キタね~~~´∀`*
か~わ~い~い~≧▽≦*

私も並んでるとこ見てみたいで~す。
てか小さいお人形(?)なんかを乗せて飾りたい・・・
ぜひ我が家にも1脚w

*cerisier.さん*

はじめまして♪
うれしいコメントありがとうございます^^
このアイディアは、、ままちんさんのこぎんがあったからこそ。
感謝です♪

*bambie*ちゃん*

キタでしょ~~~!!
もうね、自画自賛なんだけど皆さんからたくさんお褒めの言葉もらって
いつもよりも高く木に登っちゃってます(笑)

あーん、ばんびちゃんも嬉しい事言ってくれて
ありがと❤

No title

お久しぶりぶり(笑)

コラボのめっちゃカワイイ~♪
こんなカワイイの思いつくってすごいよ~♪
たくさん並べたらめちゃいいカモ♪
私も欲しいじょ~♪

*あーやさん*

ぶりぶり(笑)
久しぶりだけど、丸投げ大臣(笑)←ああ、友よ(笑)


ね~、自分で言うのもなんだけどかわいい❤(笑)
たくさん並べて、椅子屋さんになろうか・・・(笑)