RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.12
08
「ハリノヲト帖」のままちんたんが企画した、
「2011ハリノヲト年末チャリティー」に参加させていただきました。


028.jpg




数あるこぎんのくるみボタンとカードの中から、
どれが届くかわからないというお楽しみ❤




家に来てくれた、こぎん様はこちら♪
029.jpg





ままちんたんの思いがいっぱい詰まったチャリティー企画。
東日本大震災の方へ全額寄付されるそうです。

もうすぐ、あの日から9か月がたとうとしています。
復興に向けて私が出来る事は小さな事だけど
忘れないでいる事が一番大事な事だなって思います。

素敵なチャリティー企画に参加させてくれてありがとう♪








追記から・・・「神降臨☆」の巻。




届いたこぎん様。


カードはしばらくは飾って眺めてニヤニヤします(笑)




・・・で、くるみボタン。
033.jpg

眺めていたらね、久しぶりに

神降臨☆



キタ―――(゜∀゜)―――!!!



只今、興奮ぎみ(笑)


















( ̄∀ ̄*)イヒッ

Comment

非公開コメント

No title

チャリティー、出遅れちゃったら終わっちゃった☆
続けていくことがとても大切なんだよね^^

そして・・・。神!?
めっちゃ気になる~&楽しみ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

神よありがとう(笑)
ご参加&ご紹介ありがとう❤

おくっちゃるからね~(笑)

No title

ほほ~ここちんのところには
この子達が届いたんだね~
うちの子も可愛いけど
こちらもいいわ~(*^.^*)

。。。ってつづくんかい(笑)

No title

kokoちゃんはどんな風に使うんだろう~
楽しみにしてるよん
もう使っちゃった人^^;
もっと欲しい

*ももちゃん*

あららーん、でおくれちゃったのね(笑)
そそ。忘れない事、続けていく事が大切だよね。
ままちんたん尊敬~♪だよ。

神、気になる?(笑)
アタシ的には、めっちゃキターーーーーーーって感じなんだよ~

*ままちんたん*

神、きちゃったよ~(笑)
こちらこそ、ありがとう❤

楽しみに待ってる。
気絶しない程度の量でお願いします(笑)

*yukippe***

せんせーの所の子も見たよ~
可愛かった♪

せんせーの所にも神降臨、祈ってる(笑)

つ。づ。く  (笑)

*ゆきさん*

ゆきさん、かわいいコラボ作ってたね~見たよ^^
素敵❤ アタシには作れないわぁ~

アタシはマニアック路線?(笑)
コラボって楽しいよね(^_-)-☆