RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.12
05
Category : イベント
お天気にも恵まれた日曜日、無事クリエーターズマーケット終了いたしました。


足を止めて作品をみていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、
お話してくださった作家の方々、
そしてクリエーターズマーケット事務局スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m




会場に来ていただいた、ap先生、tashさんbambieちゃんゆきさんりかちん&娘っち、
知ってる顔に出会うと元気百倍!勇気百倍!!パワーをいただきました。
ありがとう(〃ω〃)

終盤燃料切れ寸前で、お会いできたBear's Pawさん。おかげさまですっごく元気いただきました♪
ありがとうございます。

そして、コメントやメールで応援してくれたお友達・・・
皆さんに応援してもらって、とっても嬉しくて心強かったです。
ありがとう(〃ω〃)


イベント出展するにあたり、惜しみない愛情で叱咤激励してくださったap先生。
本当に感謝です。ありがとうございました。




初めてのクリマ、初めての作品で不安もいっぱいの中、
皆様のたくさんの応援に支えられました。
作品を認めてくださるお客様もいらっしゃって、
嬉しい楽しいという気持ちと同じくらい、いやそれ以上、
もっともっと精進していかなくては…という思いも強くなりました。
只今色んな思いが満タンです(笑)
うまく文章にできない自分が歯がゆいですが(笑)
これからも、「出来る時に出来る分だけ」と言うのは変わることなく・・・
頑張ります♪




最後になりましたが、一緒に出展してくれたルリガハマートのうえさん。
作品で花を添えてくれたHANASORAのみきちゃん。
二人のおかげでイベントを楽しく過ごせました~♪
ありがとう❤




あれ?  レポは?  (笑)


追記からちらっと・・・・(笑)





会場間際まで会場後若干作業もしつつお客様をお迎えするという・・・ね(笑)
なので、他のブース画像などありません(^^ゞ
だって撮影禁止っていうところもあるしね。 ←いいわけ(笑)



身体に良さそうなあっさり味的なレポです(笑)




私とみきちゃんコーナー♪
001_20111205112102.jpg



glass-wire
008_20111205112102.jpg
012_20111205112101.jpg
014_20111205112101.jpg






HANASORA
009_20111205112518.jpg
010_20111205112517.jpg私のリースもまぎれてる(笑)
011_20111205112517.jpg







うえさんコーナー♪
002_20111205113129.jpg


016_20111205113128.jpg
017_20111205113127.jpg
018_20111205113127.jpg
021_20111205113126.jpg大人気、モアイ石鹸♪
019_20111205113310.jpg





画像で堪能していただけましたでしょうか?
物足りないとか言わない!(笑)
あっさり味ですから~(笑)

アタシらしいと笑ってやってくださいませ(;´▽`A``





PS.
カメラ忘れた、うーえーさん(笑)
ご自由に画像お持ちください(笑)

Comment

非公開コメント

楽しかったね~

久しぶりに刺激のあるイベントで楽しかったよ。
自分の手かお客様へお渡しできるって、
やっぱりいいね♪

写真、サンキュ~、
もらって行くね!!!

No title

うわわわわわ~素敵!
glass-wireの一枚目の写真の、すっごい素敵!ペンダントヘッドみたいなものなのかしら?(…と見えたんだけど、どうなんだろ?)タティングとコラボってネックレスにした~~~い!!

No title

作品で花を添えたなんて♪うふw
何から何まで、本当ありがとう!!!
めちゃ素敵にディスプレイしてくれてありがとう!!
kokoちゃん作品、めちゃいい感じだね。
実際に行きたかったわぁ~

お疲れ様☆

No title

昨日はお疲れ様でした^^
久々に会えて嬉しかったし、実物見れてよかったよ~~。

glass-wire素敵だったも~ん。
”n”も楽しみに待ってます♪

No title

クリマお疲れ様でした^^
楽しかったよ~
生で見ると超迷う!!
やっぱり正夢だった^^;

そうそうモアイ、戻った時1個になってたね

*うえさん*

うん♪楽しかった^^
ありがとうね^^
お隣さんすんごかったけど(笑)

来週もがんば~
行けたら顔出すね(^_-)-☆

*もいおさん*

うわわわわわ~って(笑)
そのリアクションありがとう♪嬉しい^^

1枚目の写真もペンダントトップです。
タティングとコラボ~~~❤
アタシじゃ思いつかない。
さすがもいおさん♪

*みきちゃん*

いやいや、みきっぺの作品が花ってホントホント♪
たっくさんのお客様がみきっぺの作品に足を止めてたよ。
ありがとう^^

今日はどうかな・・・?
産まれるか?
お知らせ待ってるよ(^_-)-☆
あーんざん!!ぱんぱん!!

*bambie*ちゃん*

まさかの1時間フライング(笑)
その気合いが嬉しかった( *´艸`)
いつもホントにありがとう~❤

「n」待っててね(^_-)-☆

*ゆきさん*

迷うデジャブ(笑)
夢にまで登場させてくれて、嬉しすぎ♪
いつもホントにありがとう^^

アレ、もうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

No title

お疲れ様~~
でも心地よい疲れであろう~おぬし(笑)
いい刺激と
素敵な出会いを
今年最後にたくさんいただいちゃったね。
国境をこえて(笑)

No title

おちゅかれ~♪
ここちんのおかげで、クリマ見に行けたよ。
ありがと^^*
いやー、楽しかった。
私よりも娘の脚力、鍛えてやらないかんな(笑)。

*ままちんたん*

ありがとう~^^
うんうん、心地よい疲れ♪
搬出エレベーター渋滞でさ
立体駐車場のスロープの坂を3回も登って荷物運んだよ(;一_一)
心充実、体筋肉痛、首は回らない~(笑)

素敵な出会いもね❤
国境こえちまったし(笑)

*rikaちん*

ありがと~❤
なーんかブース離れられなくて、あんまり見て回れなかったよ。
でもお客で行くのとは違った満足感♪
色々と勉強になりますな、イベントは。
娘っち、運動しなさーい(笑)
これからは、時間あるもんね~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
