RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.12
01
~お友達Shop情報~

2011ハリノヲト年末チャリティー
12月1日(木)PM9:15 open


こぎんの素敵な世界へ~~~いざ♪

詳しくはこちら→☆☆☆






もうすぐイベントです♪

「glass-wire」という屋号でルリガハマートのうえさんと一緒に
クリエーターズマーケットに出展いたします♪
12月3日、4日と二日間開催される東海最大級のつくるひとの祭典。

12月4日(日)のみ出展します。
ブースは「D-46」です。


開催概要は→→→コチラ

(出産間近のHANASORAのみきちゃん。作品をお預かりしたのでブースに並びますよ~♪)



マイペースではありますが、コツコツと作品紹介してます。
よろしければ、ご覧くださいm(__)m  →コチラ







今日から12月ですよ。師走ですよ。師走!!
年賀状はもちろんのこと、大掃除などの年越しの準備…まーったくできてません(笑)
イベント終わるまで、勘弁してください。
できれば、イベント後も勘弁してもらいたいけど(笑)




さてさて、12月と言えばクリスマス
11月、娘のお花教室でのお題は「クリスマス」
娘、かわいい作品作ってきました。

001_20111201095337.jpg



ブーツ型のベースにプリザと木の実、ピックなどをアレンジしていく作業でした。
ブーツのどの位置にお花を付けていくか…というのが
それぞれ個性が出たようです。
2か所にお花付けてる子もいたな~・・・

002_20111201095337.jpg




リビングの壁に飾ってます♪
クリスマス後は大切に保管しよ~っと^^








追記から・・・「初心」の巻。




ワイヤーで出展するイベント・・・
これまでも気合い100%
自分なりに誠意を持って参加させていただいてました。
これからも、変わらないでいたいと思ってます。



今度のクリマ・・・
初参加に加えて作品もワイヤーではなくガラス。
ま~~~、ドキドキと言いますか、そわそわと言いますか・・・
いつもと違った緊張感をここ数日味わってます(笑)
今の自分にできる事をできる分だけ無理せずやる。
↑このモットーは変わることなく(笑)
この緊張感も忘れないでいたいな・・・と思うのです。



初心忘れるべからず! 

Comment

非公開コメント

No title

今がいちばんたいへんなときなのに
チャリティーご紹介ありがとう~
そして参加も!

初心忘れるべからず!
いい、こんな時期だからこそ
ピッと引き締まる思いになりました。

No title

いよいよですな~

そっかぁ、ワイヤーでは場数を踏んで来たkokoちんも
ガラスは初めてなんだもんね
でも、kokoちんらしく、楽しんで来てね♪

レポ楽しみにしてるんで
ガチガチで忘れたってことのないように~(笑)

*ままちんたん*

あれからもうすぐ半年。
いつまでも忘れないでいる事が大切だと改めて感じる事が出来たチャリティー。
こちらこそ、ありがとう❤

明日、バリバリの初心でガンバルマン!!^^

*yukippe***

いよいよだよ~
ドキドキですがな(笑)
怖くもあり、楽しみでもあり・・・
笑顔ひきつらないように(笑)、楽しんでくる~
ありがとう❤

レポ?
レポ?(笑)
余裕あるかな・・・(^^ゞ
