RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03
28
今日は子供のフラワーレッスンの日でした。
3月ということで先生いわく「旅立ち」というタイトルだそうです♪
キッズ花、3月

《花材》
チューリップ
スイートピー
雲竜柳
マトリカリア
ぎんこう


今日も最初だけ私も一緒に入室。
でも始まったらすぐに退室して、ブレイクタイムができました(^^)v
喫茶併設のお花屋さんなので・・・^m^


「お母さんできたよ~見て見て~」とニコニコで帰ってきてくれました笑い。
お花を楽しんでやってくれること、私も嬉しいです(*^_^*)


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと応援してもらえると元気が出ます(*^_^*)

Comment

非公開コメント

キッズのフラワーレッスンがあるの?!
いいね~。
感性豊かに育つんだろうな~☆
うらやましい。。。

*なっちゃん*

私もお花好きだから、喜んでやってくれて嬉しいv-344
私も一緒にやりたいくらい(^^ゞ

まんなかのチューリップの黄色が、さわやか~ですね(*´∀`*)

旅立ちかぁ。。。SONCHOも、旅がしたいなぁ。。。
いかんいかん、ヒトサマのブログで、自分の世界に入り込んでしまった。

お花の後ろで華やかさをひきたててるのは、honeykokoさん作のワイヤーの屏風さん
ですかな?^^

小さい頃からきれいなものに触れて、綺麗だと思う気持ちが出来てると、感性豊かになるって言うから、こういう機会があると、本当いいね☆
しかも、子供が作ったものとは思えないよ!!!
すごい☆

これ、お子ちゃまが作ったの?

すっごぉ~~い!!

旅立ってるって雰囲気が出てよね(*^_^*)

*SONCHO-san*

そうそう^m^
honeykoko作、ワイヤー屏風でございます(^^)v

色んな作品の脇役にぴったりなので雛祭りが終わっても色々使ってます♪

*みきちゃん*

近くでこういう習い事ができて、ホントに幸せだと思います(*^。^*)

*恋歌さん*

ちゃんと先生の見本があり、先生が言う手順で作っていくみたいです・・・
花を挿していくのは自分で!ですけど♪

ちゃんと作品になるように個性を大切にしながら導いてくれるので楽しんでやってます(^^)v
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。