RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.11
24
Category : 未分類
ワールドカップバレー、見てます?
アタシ、バレー部だったのですよ。
セルビア戦、今終わったんだけど、
いやーーーー、残念!!
ウグ!ウガー!いけーーーーーーー!

吠えまくって見てました。
ただでさえひどい肩こりがさらにコリコリになった気がする~(笑)




本題へ・・・♪


以前、癒し系ハンカーのももちゃんのカウプレに大当たりしていただいた素敵なハンコ


もう一つの方でイベント出展する時に、使いたいとモーソー族爆走(笑)
ずっと頭で温めていましたが、いよいよイベントも近づいてきて、
作品づくりだけではなく、バックヤード的な事の準備も着々と・・・♪


ラッピングに使いたくて、
ももちゃんからのハンコで外国アンティークチケット風を作りました。
031.jpg
点線カッターで切れ目を付けて手で簡単に切り離せるようにしてあります。





イベントでの簡易包装もこれ一つでグッと雰囲気が良くなります♪
12月4日はこんな感じでお届する予定です^^
032.jpg




あっちのブログは基本作品紹介的で文章ほとんどなし(笑)
なので、glass-wireの作品以外の事は時々こっちで記事書かせてくださいね~^^






追記から・・・「さぶーーー」の巻。



昨日の祝日、入場券が手に入ったので「牧歌の里」行ってきました♪

四季折々の花が咲き誇る所なのですが、この時期お花はなし(^^ゞ
予想はしてましたが、春に向けてのお手入れや球根を植える時期のようです。
見た目もさぶーーーーー(笑)
身体もさぶーーーーー(笑)
でもね、すいてたんで娘は色んな事やり放題(笑)


羊さんにごはんあげたり、
001_20111124221635.jpg



牛さんと戯れ、
006_20111124221634.jpg



乳搾り体験も・・・
007_20111124221634.jpg



お馬さんにも乗っちゃった。
011_20111124221633.jpg



極めつけは、ワークショップ。
女子は好きですな・・・
020_20111124221633.jpg


こんなん出来ましたーーー♪
023_20111124221632.jpg




旦那もアタシも、さぶーーーーーーーって縮こまってましたが、
娘は大喜びの大満足^^

アタシはここで絞ってる牛乳をホットミルクでいただいたのが美味しかった~♪



久々の遠出。
もちろん運転は旦那ですが、なにか?(笑)

Comment

非公開コメント

No title

おされ、おされ、かっこいいわ~♪
ナイスセンスだよね。
ももちゃんのはんこもバッチリ!!
だんだん、準備が整ってきましたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

牧歌の里、うちも昔行ったわ~。
『なんか出てくる~』とか言って、
子供らが球根掘り起こしちゃって、
焦ったことも、今ではいい思い出?(笑)。

No title

むっちゃかっこいいや~ん>v<
kokoちゃんのイメージピッタリ!
楽しみにしてるよ~ん

夏はすごく混んでるんだよね
子供向けWSで夏休みの課題がすむよって
友達が言ってたけど行ったことないの
もう中学生は行かないだろうし
老後に孫と?!^^;

*rikaちん*

ももちゃんのハンコばっちり(*^^)v
ももちゃんサマサマですわ^^
イベントもあと1週間に迫り、
いつもと違うドキドキワクワクを味わっておりまする( ̄∀ ̄*)

牧歌の里、球根掘り起こしたのか(笑)
今はチューリップがザックザク掘れるよ(笑)

*ゆきさん*

えへへ(〃▽〃)ポッ 
ありがとう♪

牧歌の里、WS色々あったよ。
娘が作った↑関係も、ベースが色々。
素材も選びたい放題!
大人の方がシックなリース作ってたよ~♪
ゆきさん行きたくなったんでない?(笑)
他にもスイーツデコ、キャンドル作り、押し花キーホルダー・・・
パン作りにピザ作り・・・

No title

わぁ~!
エンボスと組み合わせるとすっごく雰囲気出るね!!
こんなに素敵なラッピングに使ってもらえるなんて嬉しい~♪

遅ればせながらムフムフしちゃったよ(^▽^*)
こちらこそ、ありがと♪

*ももちゃん*

ハンコいっぱい捺してチケットみたいなっていく作業
すっごく楽しくて( *´艸`)
ニヤケながら捺してたよ←怪しい(笑)

素敵なハンコ、ホントにありがと❤
