RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.11
18
Category : ステンド
またまた行ってまいりました♪

月イチのお楽しみday( *´艸`)
ステンド教室 in tash



11回目の今回も、rikaちんと一緒❤




rikaちんは前回の大作を完成させるべく、ガンバルマン♪
001_20111117203403.jpg

箱のように見えるコレ↑は、ものすっごい素敵に完成してました。
何を入れるんでしょうね~?( ̄∀ ̄*)

ニヤニヤしてるrikaちんが目に浮かぶ(笑)





私は前回のイベント用看板を完成させました♪
看板・・・そうなんですよ~「*KOKO*」じゃなくて
「glass-wire」の方のヤツ^^
004_20111117203402.jpg

005_20111117203359.jpg


クネッた物をガラスと合わせて作る。。。
今、楽しくて仕方ない(笑)

だーけーどーーー、
2週間ちょっとでイベント!と思うと
作ってる時のワクワクと同じ分だけ、
いろんな色の汗が出ます(笑)



看板が完成した後は、新しい物にとりかかってます♪
自分でデザインした作品です。
ガラスのカットはまだ未熟ゆえ、先生にお願いして・・・(-人-)

チラ見せ♪(画像提供、rikaちん)
DSCN1900.jpg

もういっちょチラ見せ(笑) (画像提供、rikaちん)
DSCN1903.jpg

これは・・・なーんでーしょねーーー???( ̄∀ ̄*)イヒッ








楽しすぎるステンドですが・・・
ステンド教室の課題、「パネル」を完成させると、
卒業しないけど(笑)、一応・・・卒業生(笑)

なので、アタシもrikaちんも「作品をデザインする。」という工程も
徐々に加わってきます。
難しいけど、楽しい。
楽しいけど、難しい。
難しけど…難しいけど…難しいね~(笑)





教室後のお楽しみ^^
おやつタイム♪
006_20111117210115.jpg

おやつタイムは、楽しいおしゃべりしながらも
次は何作るーー?とデザインを考える時間。
デザイン画って言うより、怪しいイラスト大会になりました(笑)
怪しいイラスト、作品になるか?(笑)
次も楽しみです^^

Comment

非公開コメント

No title

ステンド教室、いつも楽しそうで
羨ましス。。。
怪しいイラスト是非見せて頂きたいわ(笑)

素敵な看板も出来たし
イベント、虹色の汗かいて頑張れ~♪

*yukippe***

怪しいイラスト、見たいの?(笑)
チョウチョ書いてて脱線して「仮面舞踏会」になっちゃったヤツとか(笑)
お店できません(笑)
じゃなくて、お見せできません(笑)

虹色の汗で頑張る~^^
ありがとう♪
その前にゆきっぺ先生ガンバルマン!(^^)!
応援してるぞぉーーー!!

No title

できたのね~看板。
イベントに向かって着実に歩んでいる(笑)
もちっと近くて日帰りなら
絶対にいってるのにな~
ダーリンに運転させて(笑)

*ままちんたん*

いつも、土壇場でスタートダッシュ的ラストスパートだけど(笑)
めずらしく「着実に・・・」(笑)
でも、何かと落ち着かないーーー(^^ゞ

> もちっと近くて日帰りなら
> 絶対にいってるのにな~
そう言ってくれるだけで嬉しいよ~❤
ちゃんと報告できるように、画像いっぱい撮ってくる~♪
↑ホントか?(笑)