RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.11
17
Category : イベント
前記事、公開するべきか否か随分迷ったのですが、
記事にしてよかったです。

これからも、また考える機会はあるでしょうが
自分らしく自分の作品を作るために精進するのみ。
頑張りまーす♪




さてさて、、、

この度、アタシにしては珍しく(笑)半年前からユルユルと準備をし・・・気合い300%(笑)
イベントに出る事が決まりましたのでお知らせです^^





「glass-wire」という屋号でルリガハマートのうえさんと一緒に
クリエーターズマーケットに出展いたします♪
12月3日、4日と二日間開催される東海最大級のつくるひとの祭典。

12月4日(日)のみ出展します。
ブースは「D-46」です。


開催概要は→→→コチラ

(出産間近のHANASORAのみきちゃん。作品をお預かりしたのでブースに並びますよ~♪)






「glass-wire」
コツコツと作った物を記録しています。
自分用の記録のつもりで始めた物なので文章は今の所ほとんどありませんが
よろしければ、ご覧くださいm(__)m  →コチラ





もともと大好きなステンド作品があって、
自分もステンド教室に行くようになってから
頭の中にある物を形にしたいと言う想いが強くなりました。
大好きなステンド作家さん、それからお世話になっているステンドの先生と出会ったから
今、作品が作れています。
感謝です♪


作品づくりは、自分で作りたいと思う物をオリジナルで。
大事に大事に「glass-wire」育てていきたいと思います。
まだ始まったばかり。
これからも精進です!
よろしくお願いいたしますm(__)m








追記から・・・「打ち合わせ」の巻。



先日、打ち合わせと称して「ルリガハマート」のうえさん宅へお邪魔してきました♪


打ち合わせというのは、イベントの。



・・・と言っても
ブース内の什器配置を何となく決めただけ(笑)


配置決めしたら、「これでよし!!」ってことで
お昼ごはん(笑)





すっごいのが出てきましたよ~~~♪
ワタリガニのスパ。
めちゃウマ( *´艸`)
003_20111116223026.jpg
ペロリと完食!!


おやつはうえさんお手製スイーツ♪
こちらもウマシ( *´艸`)
004_20111116223025.jpg





かーなーりー雑談混じりの打ち合わせをた~っぷりして(笑)
お家に帰りましたとさ(笑)


うえさん、ありがとう♪

Comment

非公開コメント

No title

気合い十分だね^^
いつもの精神で頑張ってね。

この間、ゆきさんとクリマどうする?って話をしてたんだよ@@
ふたりとも悩んでて^^;
こりゃ、行くっきゃないでしょ~^m^*
私もしばらくイベントおあずけだろうし^^;
kokoさんにも会いたいしね´∀`*
楽しみにしております♪

あちらも見て来ました。
素敵でした❤

No title

待ってました~
Yどこ??って思いながら見たらあった
葉っぱもイケてるし、悩むわ~
多分何も予定なさそうだから行けると思う!
っていうか行く^^v

No title

見てきたよ!!
すっごいすきなのがあったんだけど!
名古屋に行きたいよ~
応援してるよ~´∀`*
刺激をもらったよ~ありがとうね。

*bambie*ちゃん*

そうだな・・・いつもの精神でね!
よっしゃ、頑張る。ありがとう^^

あらーん。
嬉しいです♪
クリマお待ちいたしております。
でも、bambieちゃんの場合、体調第一だからね(^_-)-☆

*ゆきさん*

あったでしょ、「Y」(笑)
ずっと頭に響いてたもん。
ゆきさんの「Yね♪」っていう声が・・・(笑)

ありがとう♪
都合よろしければ、お出かけくださいませ~
お待ちしてます^^

*きのちゃん*

見てくれてありがとう❤
応援ありがとう❤
名古屋、来て来て~~~~~(笑)
待ってる❤(*≧m≦*)ププッ

No title

kokoさんの
そのまんまのキャラでいいんじゃないって
アドバイスをもらって
楽しく講座が開けましたよ~。

これで心置きなく準備に
取りかかれます!

イベントも楽しい時間になるといいね♪

*うえさん*

講座の記事、見た見た^^
計りのアクシデントもなんのその(笑)
楽しそうだった♪
お疲れ様でした♪

心おきなく準備(笑)
お互いに倒れない程度にガンバルマン!
イベント楽しくなるよ、じぇったい^^