RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.11
10
少し?随分前か?


とある古道具屋さんで周年記念をしてまして・・・




これは行かねば!!
・・・と、仕事がお休みになった日に行ってまいりました♪





行くとねー
やっぱりねーー
欲しくなっちゃってねーーー
買っちゃうーーーーーーーーーーーーー(笑)





戦利品です♪

001_20111110163614.jpg
イベントでアクセサリーなど並べたいな~と思ってお買い上げ♪



蓋は、蝶番がないタイプです。
002_20111110163613.jpg



箱内部は取り外し可能なブリキ。
すっごくいい感じにジャンクになってます☆
004_20111110163612.jpg




こちらは工業系糸巻きとアンティークラベル。
ラベルはリキュールの名前が印字されてるらしい・・・
003_20111110163613.jpg
糸巻きはディスプレイにも使えるし、鉛筆立てにもなります^^
ラベルはラッピングだけじゃなく、作品作りにも使いたいな~と思ってます♪

このアンティークラベルはこの方もゲットしてて、
その記事を見た時に影響受けて、
お店に行っちゃいました(笑)





今月は別のアンティークショップでもガレージセールがあるので
行こうか・・・どうしようか・・・迷い中(笑)
だって・・・行くと欲しくなっちゃうしね(^^ゞ
買っちゃうしね(^^ゞ


どうしよっかなーーーーー???









追記から・・・「ベランダ」の巻。



今年、マンションの大規模修繕が終わりベランダも元の状態に戻ったかなーーー?
と思ったら・・・

台風でお隣さんとの境界壁が破壊orz


なんだかベランダでガーデニングって言うのも
丸見えだと落着かなくて(;一_一)


・・・で、やっと。

やっとですよ。先月末に壁が直りました\(^o^)/




色々お手入れしてあげなくちゃいけない子たちが沢山いるのですが、
壁が直ったからと言って、ドーンと公開できるベランダには至らず・・・



でもね、今朝お花咲いてました♪



ミセバヤのお花♪
001_20111110173439.jpg

グリーン中心のベランダですが、
ちょこっと可愛いお花が咲くと幸せ気分になれます(〃▽〃)ポッ

Comment

非公開コメント

No title

素敵なお買物だね~^^
このジャンクなトレイに並んでいるワイヤー作品を思い浮かべてにんまりしてしまったわ♪
糸巻き~鉛筆たてになっちゃうの~^^面白い~
ラベルもどんな風に使われるのか楽しみにしております♪

*kiyokaちゃん*

古道具っていいよね~♪
kiyokaちゃんも好きでしょ^^

ラベルはドライと合わせて制作したよ~(*^^)v
ラベルが入るだけで、ワンランクアップしちゃうような気がする。
ラベルマジックですな(笑)