RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.11
11
Category : お花アレンジ
以前作りました、亀甲編みの小さなカゴ。
↓クリックで大きくなります
kago.jpg



こちら、かるーくドライを盛り付けておりましたが
新たにアレンジ仕立てなおしました♪




ドライのアレンジです。

イギリス?フランス?どっちだっけ?(笑)
の、リキュールの名前の入ったアンティークラベルと
昭和アンティークボタンをあしらってみました♪

003_20111108220300.jpg


004_20111108220300.jpg





こちらのカゴアレンジは二人姉妹です^^








追記から・・・「二人といえば・・・」の巻。






今日ご紹介の作品、二人姉妹作品となっております♪


女性デュオといえば・・・



誰???




たーくさん、思いつくんですが~




やっぱり


最初に


ドーンと


思いだすのは













ピンクレディー❤



(笑)

Comment

非公開コメント

No title

素晴らしい、早速作品に生かしてる^^b
松ぼっくり、かわいいよねぇ。

うちらの世代は、やっぱりピンクレディーよね。
懐かしの…とかいう番組で曲が流れてきちゃったりすると、
『お!今でも踊れる』って思うもん^m^

*rikaちん*

ありがと❤
褒められて伸びるタイプです(笑)
松ぼっくりいいよね~。
寒くなってくるこの時期、
特に可愛く感じる♪
どっかのしぇんしぇーも言ってたな(笑)

やっぱり世代(笑)ピンクレディー(笑)
アタシも踊れる~(*≧m≦*)

Cの下にひょろんってついてるやつがあるから、フランスに一票(^-^)/(笑)
つくってますねぇ~姉さん♪
我が家のリースも素敵に健在です☆
イベントにむけて頑張って下さい(^^)/~~~

*ちえちゃん*

Cの下にひょろんってつくと、おフランスなのか…。( ..)φメモメモ

作ってるでしょ(笑)
老体にムチ打ちながら(笑)
日々ちょっとずつガンバルマン(笑)
