RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.11
08
こぎん刺しで素敵な作品を生みだす「ハリノヲト帖」ままちんさんの秋の店でお買いものしました^^






雪の花シリーズ、たくさんバージョンのポーチ小。
002_20111107171120.jpg
あ~もう、ため息が出ちゃうほどのこぎん様♪


これは、アップいっちゃうしかないでしょ?
アップ、いきますわよ^^

004_20111107171119.jpg
う・う・美しい・・・(〃ω〃)
生地のお色もすっごく好きなお色です♪


中にも小さなポッケが二つとハリノヲト印。
005_20111107171119.jpg


革もアクセントになってて、この感じツボ~です^^
そして、アタシにとってこのマチがポイント♪
006_20111107171118.jpg



某通販で購入した1枚ずつファイリングするタイプのカードケースを使っていたのですが…
枚数が増えて増えて増えて(笑)
1枚入れる所に、2枚3枚と入ってまして・・・(笑)
探しにくい!



このポーチ、めっちゃいい♪
10㎝×15㎝という、カード入れにはちょっと大きめ?と思える大きさがすっごくいいです!!
大きさに余裕がある分、まとめてドンと入れたカードがポーチの中で探しやすい!
そして、出しやすい!!
ホックで止めるだけ!ファスナーなし!(逆さにしてもカード落ちません)
どんなけズボラなんだ(笑)




日本の伝統工芸こぎん刺し。
和風だったり、北欧風だったり、東欧風だったり・・・
ままちんさんらしい素敵なこぎんがい~っぱい♪、「ハリノヲト帖」。
是非、遊びに行ってみてください。 →→→コチラ










追記から・・・「おまけ♪」の巻



ハリノヲト秋の店でお買いものをしたら、おまけをいただきました♪

ままちんたんの予告だと、可愛い栞ということだったのですが・・・


とある理由から、別のとある物をいただきました♪



何か、気になる?



えへへ( ̄∀ ̄*)




来週あたり?
色々お知らせできるかな?

・・・と思っております。




追記で引っ張りましたが、
さらに、さらに~~~

引っ張ります(笑)





お・た・の・し・み・に(^_-)-☆

Comment

非公開コメント

No title

あ~りがと~~~♪
ものすごく上手に撮れている~~
記事リンクさせてもらいました。
引っ張ってるのは…
アレですか?(笑)

No title

くー、引っ張るねー(笑)
焦らす、焦らす~(*≧з≦)

相変わらず、美しい手仕事ですな。
すっごいここちんっぽい色合い。
私も楽しみにしてるんだぁ♪

*ままちんたん*

すっごくいいお、ポーチ小❤
カード類、さらに増えても大丈夫(笑)
写真、うまく撮れてる?^^
太陽さんに照明係をお願いしました~♪
自然の光、バンザーイ!

引っ張ってるのは・・・・・
そそ。アレーーー(笑)

*rikaちん*

えへへ( ̄∀ ̄*)イヒッ
引っ張りますわよ(笑)
焦らしぷれいですわ(笑)

ホント美しいチクチクです♪
ウットリしちゃうよ(〃ω〃)
rikaちんのも完成してたもんねー
さすがの仕上がりだった♪
そして、さすがのナイスオーダー^^
